人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い糸

赤い糸_b0149071_21313137.jpg



恋人たちが、別々の塔に上り向かい合って、糸電話で話すそうです。
赤い糸_b0149071_21391387.gif

by pckago | 2008-12-09 21:48 | その他 | Comments(5)

Commented by スイミー at 2008-12-09 22:43 x
ダンナと行ったことがあります。
でも、糸電話で今さら話すなんて・・・ねぇ~♪
Commented by pc-jinko at 2008-12-09 23:20
恋人でなくてもいいんでないの~?
だってやってみたいわ~kagoさんと糸電話したら
誤解されるのでしょうかね!(@_@;) きゃー
Commented by pchikaru at 2008-12-10 08:24
やりたいやりたい~
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-10 14:11
富山にしては、都会的センスがありますね~。
横浜かぶれの友人がよく行きますよ。
Commented by pckago at 2008-12-10 17:52
スイミーさん
今更と、言わず、やれば何かが変わるかな?
でも、いつも仲が良いから~いまさらだよね


jinkoさん
やっぱり、若くて素敵な方のほうがいいよね~

hikaruさま
みんなで行きますか?
テレビのワンシーンのように愛を、小さく叫んでみますか~♪

mitskoさま
富山も、随分変わりましたよ
北陸は、暗いイメージが有りましたが、一部でしょうが随分明るくなりましたよ~★
名前
URL
削除用パスワード

<< 予防注射 夜景 >>