人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネション




随分、富山も、都会的になってきました。

一度皆さんも見てきてください★

by pckago | 2008-12-17 22:33 | その他 | Comments(7)

Commented by スイミー at 2008-12-18 00:06 x
早速スキン、直りましたね。
富山のイルミネーションきれいですね。行って来なくっちゃ♪
Commented by pc-jinko at 2008-12-18 00:20
パチパチパチ~!おめでとうございます!
これでYouTubeのアップもバッチリ!
あとは画像サイズのお勉強ですね。お互い(^_^;)
どうしてもドガログのときより粗くなりますもんね~。
Commented by pckago at 2008-12-18 16:55
スイミー様
有難う御座いました。これからも、面倒おかけするかも?その時は、宜しく御願いいたします。

jinkoさま
いろいろありがとう、お手数おかけしました。これからも宜しく
Commented by pctieko at 2008-12-18 22:30
凄い~~動画は入りましたね!拍手~
イルミネーション最高に綺麗・・行かなくても満足出来そう・・
Commented by pckago at 2008-12-19 21:45
tiekoさん
な~んだ、と思えるくらいに直ぐになりますよ(^。^)
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-19 23:37
ほぉ~、やりましたね~!
竹はいつの事やら。
年賀状さえ乗っていいないわ~。
Commented by pckago at 2008-12-20 08:34
mitsukoさま

呑み込みの良い、貴女はきっと直ぐに出来ますよ(^:^)♪
名前
URL
削除用パスワード

<< メルヘン お風呂 >>