メルヘン

b0149071_8352394.jpg

小矢部(埴生公民館)現在の、東京都近代博物館を、見本に建てられた建物です


b0149071_84021100.jpg

聖徳記念館。銀座服部時計店を、見本に建てられた建物です
現在埴生保育園

b0149071_8445975.jpg

石動中学校
バッキンガム宮殿、ベルサイユ宮殿、迎賓館いろいろ組み合わせて作った、建物です


(これ、全部で作られた建物です)まだまだ小矢部には沢山有ります。
ちょっと考えさせられますよね~
[PR]

by pckago | 2008-12-20 08:55 | その他 | Comments(2)

Commented by 横浜のうさぎ at 2008-12-20 18:22 x
かごさん 初めまして

↓イルミの動画拝見しましたが上手いものですねーー
富山城が登場してましたが富山の方ですか~

メルヘンの建物も沢山あるようですが洒落た街ですね

これを機によろしかったら楽しいお付き合いお願いしますね

この時間だいぶ冷え込んできました
どうか風邪などに気をつけて楽しい年末過ごされて下さいね
Commented by pckago at 2008-12-21 18:17
たびたび、訪問しています。皆さんすばらしい写真ばかりですね
ただいま、勉強中です~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あおい イルミネション >>