人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景色

景色_b0149071_12505112.jpg


太閤山ランド

雪化粧しました(これから本番迎えます)
景色_b0149071_12532039.jpg

by pckago | 2008-12-28 12:56 | その他 | Comments(9)

Commented by pctieko at 2008-12-28 18:35
アレ~~間違ったかな?
素晴らしいスキンですね。♪拍手パチ♪パチ
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-28 22:50
気持ちだけは忙しいのですが、
ランドの景色に癒されますね。
Commented by スイミー at 2008-12-28 22:53 x
おおさむ~こさむ~山から小僧がおりてきたぁ~♪
寒いですねぇ~
Commented by pckago at 2008-12-29 08:27
tiekoさん
tiekoさんも、可愛いスキンに変わりましたね
来年も宜しくね
Commented by pckago at 2008-12-29 08:32
mitsukoさん
自然に、恵まれて、とても素晴らしい環境ですね

スイミーさん
朝目がさめて、窓から、外の景色を、見るのが日課になっています
今日は、とても天気が良いな~
寒いのは~いやだあ~
Commented by pchikaru at 2008-12-29 19:47
上の花はリピートしないほうがいいかもやってみてね
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-12-29 20:03 x
あら 雪化粧ですねーー

これから益々寒くなる年末かとおもいますが
どうか
お身体には気をつけて素晴らしい新年をお迎え下さいね
Commented by pckago at 2008-12-29 22:39
hikaruさま
NO-REPEAT;やって見ましたが、変わりませんでした
どうすれば良いですか?
Commented by pckago at 2008-12-29 22:44
横浜のうさぎさん
うさぎさんも、あちら此方と、飛び回っておいでですので、これから寒くなりますので、お体に気お付けて、何時もどうりの写真を、見せてください
名前
URL
削除用パスワード

<< 新年に向けて 白鳥 >>