これから

b0149071_21344194.jpg



午前中は、まだ晴れ間が有りました。ランドの白鳥は、飛べない様に羽の一部切って有ります(可哀想)生涯此方で過ごします



b0149071_2142320.jpg


夕方から、本格的に振り出したようだ?
朝まで積もるかな?時々窓から見る分には、まだ大丈夫ですが。。。。。。。。。。。。。。!
[PR]

by pckago | 2009-01-10 21:45 | その他 | Comments(4)

Commented by スイミー at 2009-01-10 22:29 x
いよいよ冬将軍到来でしょうか。
白鳥さんたちも仲間のように大空を飛びたいでしょうね。
Commented by pc-jinko at 2009-01-11 01:41
今、パウダースノーが降っています。寒くなる証拠ですね。
たくさん積もりませんように!
じゃあ、古城公園の白鳥もそうなんですね。変だと思いました。
Commented by pcnmitsuko at 2009-01-11 11:08
雪が降る前に、ちょこっと散歩。
同じ思いでしたね~。 
今日は、山にしようか、ダンスにしようか大変迷ったのですが、
午後からのダンスにしたのですよ。
これなら、山にすれば良かったかな~!?
Commented by pckago at 2009-01-11 20:13
スイミーさん
昨夜は、いよいよ冬将軍到来と思いましたが、朝、目がさめ窓から外を、見ると見事に、外れたようで、安どしました。

jinkoさん
昨日の夜は、積もるのかな?冷え込みましたが、安どしました。

mitsukoさん
短くも無く、ゆっくりと散歩コースに、ちょうど良いですよね
何時の日か、会うことが、有るかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< どこえ 展望台から >>