人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

雪景色_b0149071_8174083.jpg


今まで見慣れていた、景色が、(見てるだけ)では、とても綺麗ですが。。。。。。。。。。☆
やはり、白い物が、降ると寒さが、違います。





雪景色_b0149071_8204792.jpg

by pckago | 2009-01-13 08:22 | その他 | Comments(7)

Commented by スイミー at 2009-01-13 21:50 x
あちこちすっかり雪化粧でしたね。
やはり、寒いです!
Commented by pc-jinko at 2009-01-13 23:03
そうそう!こういう景色は大好きです!
寒いのを差し引いてもおつりがいっぱいくるほど大好きです!
雪の結晶のスキンですか?きれい!
Commented by 横浜のうさぎ at 2009-01-14 18:39 x
寒そうな雪景色ですが
ほとんど降らない我が横浜では 羨ましい景色です

雪化粧した写真 たまには撮りたいよーーーーーー(笑い)
Commented by pckago at 2009-01-14 22:09
スイミーさん
ほんと、寒いですよね

jinkoさん
見る分には、とても綺麗ですよね。でもサム~イ(ブル~ブル)
Commented by pckago at 2009-01-14 22:15
横浜のうさぎさん
雪の降らない、其方のほうが、羨ましいです
たまには、雪景色を、取りに来てください::::::::::(?>?>?)
Commented by pcnmitsuko at 2009-01-14 23:13
このような雪景色は好きですよ~!
春先に山に入ると、黄砂やほこりで汚~いですから、
汚れを知らない新鮮さがあります~。
Commented by pckago at 2009-01-16 17:58
mitsukoさん
見てるだけでしたら、本当に、綺麗ですよね♪
土や、ほこりに汚れていませんから、純白(雪の花)のようです
名前
URL
削除用パスワード

<< 遊び どこえ >>