人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_b0149071_17475794.jpg



いつも見慣れている景色が、
           朝目がさめると真冬に戻りました



雪_b0149071_17495211.jpg

by pckago | 2009-01-24 17:49 | その他 | Comments(7)

Commented by スイミー at 2009-01-25 00:26 x
きれいな雪景色ですね。
枯れ木に花が咲きました。寒いですね。
Commented by pckago at 2009-01-25 10:59
スイミーさん
このような景色は、雪の花が咲いたようで、一番好きです
いつも見慣れている、薬寺勝池です
Commented by cameramama at 2009-01-25 17:58
先日は私の稚拙ブログにお立ち寄りくださりありがとうございました!
すごい雪景色ですね~! 美しい!!
子供たちが雪を心待ちにしているので、これを見たらうらやましがりそうです。
Commented by pcnmitsuko at 2009-01-25 20:26
新雪の景色は、本当に美しいですね~。
心に染み入ります。
Commented by pc-jinko at 2009-01-26 00:47
ベンチで薬勝寺池公園だってすぐにわかりました!
こんなに寒くても人の歩いた跡がありますね。
kagoさんの足跡ですか?
Commented by pckago at 2009-01-26 08:31
cameramamaさん
暖かい、其方のほうがうらやましいです
Commented by pckago at 2009-01-26 08:35
mitsukoさん
これくらいのつもりが、寒いですが、良いですよね。(^:^)

jinkoさん
そうです、薬勝寺池です
雪が,降ろうが、雨が降ろうが、皆さん頑張っておいでです
名前
URL
削除用パスワード

<< お天気 かんぺいさん >>