人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

祈り_b0149071_8331477.jpg

東北東を、向いてなにやら願い事を

             どの様な願い事か、聞いても内緒。。。。。。内緒


祈り_b0149071_8363328.jpg
祈り_b0149071_846298.gif


前日、お母さんに、何かを無くし、叱られたので

        どうか見つかりますように☆

by pckago | 2009-02-04 08:40 | 家族 | Comments(4)

Commented by hokkori-hime at 2009-02-05 13:59
こんにちは^^
恵方巻き♪ えらいなぁ~~私、節分も何も関係なく・・・・
いつものおかずを食べていました><

ウフフ、願い事、叶うとよいですね (^v^)
Commented by pckago at 2009-02-05 16:56
himeさん
本当は、関係ないように思いますが、少しでも良いことが、
有ればと思い(^^)
此方は、寒い北陸でも地味な~富山です
暖かいところで、うらやまし~です
Commented by 横浜のうさぎ at 2009-02-05 18:00 x
願い事 叶うといいなーーっ

↓ おでん 美味しそうですね
真ん中あたりにあるピンク色の具は 何かな
Commented by pckago at 2009-02-05 21:04
うさぎさん
時間が出来たのですか?皆の願いを、聞く神様も、忙しくて、忘れるかも(>:<)
おでんの真ん中の、ピンクは、火がはいってい無い御肉です
名前
URL
削除用パスワード

<< 夕日 おでん >>