人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬勝寺池

薬勝寺池_b0149071_2117869.jpg


いつもは、中のほうから見るのですが

  ちょと離れた処から眺めてみました☆

by pckago | 2009-02-09 21:21 | 散歩 | Comments(11)

Commented by pctieko at 2009-02-09 22:25
風景にピッタリな額ですね!
噴水はいつでも上がっているのかしら・・
とても綺麗に映っています。
Commented by スイミー at 2009-02-10 00:09 x
あらぁ~!私はこちらが、いつも見る方向です。
Commented by pckago at 2009-02-10 16:42
tiekoさん
噴水は、何時も上がっていますよ
気が向いたら、散歩してみてください

スイミーさん
ちょぴリ方向を、変えてみるの良いな~と思い


Commented by pcnmitsuko at 2009-02-10 23:00
ここからの眺めもいいでしょう!
どうぞ、ごひいきに!
Commented by comfortable-life at 2009-02-11 11:34
はじめまして 素敵なブログです。 
「薬勝寺池」額に写真が入るのもいいですね~
黒部ダムなど行ってみたいところが有りますが
富山県には一度も行ったことがないのです。

写真の構成も勉強させて下さい。
宜しくお願い致します ^^♪
Commented by pckago at 2009-02-11 12:43
mitskoさん
そうですね、これは、竹田さんの十八番?
ちょと変えるだけでも、新たな発見ですよね
Commented by pckago at 2009-02-11 12:47
lifeさん
此方こそ、いろいろ勉強させて下さい(^^*)
又、訪問します
Commented by yuriazami at 2009-02-11 12:49
コメントありがとうございました。
スイミーさんやsunnyさんのお友達ですね。
私もどうぞよろしくお願いします。

富山県の隣の県に10年位住んでいたことがあります。
そちらは今年は雪がないとか・・・
おかしな気候ですね。
この写真もいつもなら雪景色なのでしょうか?
すてきな景色ですね^^
Commented by nobunobu_ok at 2009-02-11 14:24
私のようなつまらないブログに尋ねてきていただいた方、
 どんな方かと訪問させていただきました。
ビックリしました。富山県の方なんですね。
裏日本は好きで富山にも何回か行きました。
まだまだ行きたいところです。
私は岡山県の南部。
寒アヤメもそちらではまだまだでしょうね?
Commented by pckago at 2009-02-11 16:57
ライフさん
年々雪の降るのが、少ないように思います
隣の県に10年住んでいらしたと結うことですが石川県、新潟県どちらもいい県ですよね
Commented by pckago at 2009-02-11 17:02
どこいしょさん
富山県は、自然に恵まれています
其方のほうは、暖かでいいですね~
何度でも、訪れてください
名前
URL
削除用パスワード

<< バレンタイン お天気 >>