人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタイン_b0149071_172313.jpg



 誰に挙げるのかな?(*^^*) なかなか巧くいかないな~ 


バレンタイン_b0149071_1743472.jpg
   

by pckago | 2009-02-11 17:12 | 家族 | Comments(14)

Commented by pc-jinko at 2009-02-11 18:35
おお~!これはもらって嬉しいです!!
誰にあげるのぉ~?
バレンタインデーは土曜日です。
本命さんに届けなくてはネ(^o^)/
Commented by pcnmitsuko at 2009-02-11 19:08
ちょっと手を加えて、もらった人は嬉しいよ~!
きっと大事な家族でしょうね。
やさしい思いは伝わるよ~!
Commented by スイミー at 2009-02-11 22:58 x
うわぁ~可愛いチョコですねぇ~♪
きっとモザイクの下には真剣な目つきが写っているのでしょうね。
もう、本命君が居てもおかしくないお年頃?
Commented by cameramama at 2009-02-12 16:28
お~作ってますね~!
かわいい♪♪
ウチは子供が男の子なので、このお楽しみがなくてちょっとつまらないです。
女の子、可愛くてうらやましい!!
Commented by pckago at 2009-02-12 17:06
jinkoさん
誰に挙げるのでしょうね?
今は、義理チョコとは言わなくて、友チョコですって

mitsukoさん
沢山の、お返しがもらえる人に渡すんですって
甘~い爺ちゃん達かな?

スイミーさん
良く判りませんが、材料だけは、沢山買ってきました。
もう初恋は、終わっていると思います(^^)
いても言わない、お年頃かな?
Commented by pckago at 2009-02-12 17:09
cameramamaさん
男の子も可愛いですよ(^^)
頼もしいですよ
Commented by hare-nochi-hare at 2009-02-13 14:06
こんにちわ~。
あらぁ~~、かわいいのができましたね☆
明日は、ドキドキですねっ(^_-)-☆
Commented by pckago at 2009-02-13 16:56
晴れのち晴れさん。友チョコ、沢山のお返しが貰える爺や、父親に上げるみたいです。
Commented by yuriazami at 2009-02-13 18:38
こんばんは
かわいですね^^
一生懸命手作りしていますね。
楽しそう~~~
私の小中学生の頃バレンタインあったかしら~?
高校生の時はありましたよ~~キャハ^^
Commented by hokkori-hime at 2009-02-13 20:01
うわぁ~~ドキドキ❤
もう、胸のドキドキなんて・・・・はるかかなたへ・・・・w
かわいらしいね^^
お譲ちゃん、一生懸命だ♪
思いが届くと良いね^^
Commented by pckago at 2009-02-13 22:00
ドキドキ、らいふさん
お菓子メーカの作戦価値ですね
それに伴って、いろんな便乗商品が出ています。
若いときこんな気持ちが、有ったけな~
旦那の、顔を見ているこのごろです(*:*)
Commented by pckago at 2009-02-13 22:05
hokkori-himeさん
ドキドキ~ワクワク何処かに忘れてきました
今の子供は、ドライで、お返しの沢山もらえる所に、持って行きます
Commented by pctieko at 2009-02-13 23:03
可愛いお手手で上手に飾りましたね。
土曜日で如何しましょう・・・おデイトかしら?
♪~ドキドキ~~お婆ちゃん着いて行っては駄目よ・・

Commented by pckago at 2009-02-14 09:47
土曜日は、あいにく授業参観です
智惠子さんのところは、男の子でしたよね
名前
URL
削除用パスワード

<< 薬勝寺池の周り 薬勝寺池 >>