人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞龍寺




瑞龍寺(国宝)ライトアップを見に行ってきました
沢山の方が、光のライトアップに酔いしれていました。例年でしたらまだ雪が有ります。雪の中のライトアップも綺麗でしょう(^^)今年は、開町400年、之から色んなイベントが、有るようです

by pckago | 2009-02-15 08:56 | その他 | Comments(13)

Commented by pc-jinko at 2009-02-16 00:36
行って来られたんですね!よかったですね(^.^)
わたしは急用が入って行けなくなりました。
残念~と思っていたのでこちらで見せてもらって、
ちょっとなぐさめてもらいました。(^_^)
Commented by nobunobu_ok at 2009-02-16 03:14
寒くても行かれたのですね。羨ましい!
写真も動画もこんなにお上手だといいですね。



Commented by pckago at 2009-02-16 08:03
jinkoさん
来年もあるとのこと?
良かったですよ~機会が有りましたら、言ってみてください
Commented by pckago at 2009-02-16 08:04
-okさん
例年より、雪も無く暖かでした
動画は、慣れれば大丈夫ですよ(^^)
Commented by yuriazami at 2009-02-16 09:19
開町400年とはすごい歴史を感じます。
動画見せてもらいました。
こんなことできるなんてすごいですね^^
お上手です!!
Commented by comfortable-life at 2009-02-16 10:43
お雛さま・春のチューリップ (ロゴ画像)
変えて一層3月に近づいて来ましたよ。

前田利長は利家の息子・嫡男。素晴らしい寺院です
雅楽演奏も聞いてこられたんですか・・・ステキ~
色々と楽しませて頂きました。
Commented by pckago at 2009-02-16 17:12
yuriazamiさん
有難う御座いますV:Vらいふさんも出来ますよ
ぼけないように、頑張っています
Commented by pckago at 2009-02-16 17:17
lifeさん
今まで、とても暖かい思っていたのに~
今日は、雪が降っています(さむ~)
今年は、いろんなイベントが有るとの事です
機会が有りましたら、足を運んでください
Commented by スイミー at 2009-02-16 18:17 x
行ってこられたんですね。
私も券をいただいたのに、風邪で行けませんでした。
ザンネン!でも、ここで見せてもらって良かった!
Commented by pckago at 2009-02-16 20:29
スイミーさん
風邪具合どうですか?昨年見に行かれた方は、9月に行かれたそうです。又有るかも!その時はぜひ行ってください
見る価値有ると思います
Commented by pcnmitsuko at 2009-02-16 20:52
見る価値はあるのですが、
もう少しゆっくり見たいですね。
(混雑は苦手なの)
ところてんみたいに押し出されてしまいます。
Commented by stulip at 2009-02-17 18:02
「瑞龍寺 」見に行かれたんですね。
テレビの広告を見て、「行きたいなぁー」と思ってました。
来年は、ぜひ見学に行きますよ。
Commented by pckago at 2009-02-17 19:33
mitsukoさん
混んでいました、確かにもう少しのんびり見たいところです
前に見たときには、明るいときでした。なんだか、混んでいましたが、夜のほうが、感激(^^)


stulipさん
今年、開町400年年内にあるかも?
良かったので、是非おとづれてください
名前
URL
削除用パスワード

<< 衝動買い 薬勝寺池の周り >>