人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳶_b0149071_17543183.jpg


ちらほら雪が舞い散る日ですが

   時々晴れ間が除く時に(たぶん鳶)だと思いますが、気持ちよさそうに

   優雅に、空を旋回していました今の池

by pckago | 2009-02-21 17:58 | | Comments(6)

Commented by comfortable-life at 2009-02-21 19:55
鳶(とんび)ですよね~~私もそう思いますが
今日は札幌は大吹雪でしたよ。
雪も30㎝は私の家の方は降ったようですよ(゜o゜)

日本は広いなぁ ↓には蕗の薹がありますしね
美味しかったでしょうね。
食べたいわぁ旬の味ですね 大好きなんですよ。
Commented by pcnmitsuko at 2009-02-21 20:24
♪とんびがくるりと輪を描いた~♪
家にこもりっ放しだったけど、
鼻歌が出そうな空だったの~!
Commented by pckago at 2009-02-22 09:06
lifeさん
其方は、大雪ですか。例年とどうですか?
此方は、例年よりも少ないです
Commented by pckago at 2009-02-22 09:08
mitsukoさん
家に閉じこもり何を、されていてのですか?
めづらしいですね。体が、ムズムズしたのではないですか
Commented by hare-nochi-hare at 2009-02-22 11:12
おはようございます。
大空を気持ちよさそうに飛び回る鳥さんたち。
拝見していても気持ちがいいです(*^_^*)
今日は、黄砂と花粉で空が白っぽいです。
わりと気温が低い日になっています。
Commented by pckago at 2009-02-22 17:07
hare-nochi-hareさん
あまりお天気が良いとまで生きませんでしたが、
空を見上げると優雅に旋回していました
名前
URL
削除用パスワード

<< 思うこと 春 >>