お雛様

b0149071_17135112.jpg


もう直ぐ、ひな祭りですね♪

娘のお雛様は、納めたのでありません:。:(後悔)

ちょぴり寂しいので、折り紙で作りました☆

b0149071_17172887.jpg


このお雛様は、職場のです☆
[PR]

by pckago | 2009-02-26 17:20 | その他 | Comments(13)

Commented by pcnmitsuko at 2009-02-26 19:32
折り紙のお雛さま、愛らしくてかわいいわ~。
小さな子は、喜ぶでしょうね~。
Commented by yuriazami at 2009-02-26 20:37
折り紙のお雛様 実際にはどれくらいの
大きさなんでしょうか?
かわいいですね^^

Commented by スイミー at 2009-02-26 23:40 x
折り紙のお雛様、可愛いですねぇ~♪
お孫さん喜ばれたでしょう。
Commented by hare-nochi-hare at 2009-02-27 11:10
こんにちは。
折り紙のお雛様、すっごくかわいいですよ~~。
お上手ですね♪
pckagoさんの手作りですか??素敵☆
Commented by pckago at 2009-02-27 16:50
mitsukoさん
毎年色んな、お雛様を作ります^^
これは、昨年のです、面白いですよ

スイミーさん
今の子供は、ドライでこの様な物ではあまり喜びません
喜ぶのは、小学校上がる前まで見たい
Commented by pckago at 2009-02-27 16:53
yuriazamiさん
市販されている折り紙の、4分の1の大きさで折ります
色紙に貼り付けます
Commented by pckago at 2009-02-27 16:55
hare-noti-hareさん
ハイ手作りです~
あまり難しくないんですよ^^
Commented by pctieko at 2009-02-27 18:11
手作りの折り紙お雛様もいいね!
我が家は男の子なので飾りなし・・
折り紙も難しそう・・梅の盆栽でも飾りましょうか。
Commented by pckago at 2009-02-28 09:27
tiekoさん
智惠子さんの所は、たくましい男子のでしたよね!
折り紙、むづかしく無いですよ^^
梅の華の方が綺麗かも♪
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-02-28 21:22 x
娘のお雛様は転勤が多かった為
ケース入りですがあまりの大きさに
まだちゅうちょしています。
小さなお雛様を出してみようかな~
Commented by pckago at 2009-03-01 08:04
ナチュラルライフさん
見ているだけでしたら、華やかで癒されますが
片付けると。。。。!
一年一度の事ですが~
Commented by pc-jinko at 2009-03-01 10:12
うちのもでかいのでまだ出してないです(◎o◎;)
「え~っいま何月だと思っているのぉ!」
はいおひな様すいません・・・
Commented by pckago at 2009-03-02 19:06
お雛様も待ってますよ~
速く出して~(もうお目にかかれたかな?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 空き時間 遊び >>