人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那からの

旦那からの_b0149071_1856339.jpg




バレンタインのお返しにと、会社の女の子とついでにと、貰いました   016.gif

       

by pckago | 2009-03-14 19:00 | その他 | Comments(13)

Commented by pcnmitsuko at 2009-03-14 20:30
アラッ、そうでした~。
うっかりしていたので、カレンダーをチョロっと見ていると、
横から『何見たが~日見たがけ?』と。 
旦那も気付いたみたい。
kagoさんのように返してもらったこと無いのよ~!!!
羨ましいなぁ。
Commented by スイミー at 2009-03-14 23:29 x
いいなぁ~♪ ついでだって、貰えるんですから・・・
↑うちも竹ちゃんに同じ~★
Commented by pctieko at 2009-03-14 23:31
奥様の分までお返しいいな~優しい旦那様ですね。
ハート型チョコ多いのでは?愛情チョコ・・・
Commented by nobunobu_ok at 2009-03-15 02:31
差し上げているからお返しがあるのですね。
主人は食べないのにそれでもあげていたのですが
そのまま返ってくるのでもうやめました。
でもやっぱり味気ないですね。

Commented by yuriazami at 2009-03-15 08:16
ついででもお返しがあるのはいいですね。
正式にお返しとしてもらったことはありませんよ(>_<)
Commented by pckago at 2009-03-15 08:26
mitsukoさん
何時もついでにです~旦那様もきずいておられるので心の中では、表現できない大きさですよ~^^

スイミーさん
たぶん愛情でわなく、哀情だと思います!
此方もそうかな?
Commented by pckago at 2009-03-15 08:28
tiekoさん
何事も面倒なので、貰った方々と同じものを、買ってくるので、愛情チョコではないと思います~
Commented by pckago at 2009-03-15 08:31
nobunobu_okさん
お返しが無くても、心の中では抱えきれないチョコで
いっぱいですよ~^^
Commented by pckago at 2009-03-15 08:34
yuriazamiさん
何事もついでです~良いのか、悪いのか?
何時まで続く事やら
Commented by pc-jinko at 2009-03-15 15:03
うふふふふふふふふふふ!
愛情でなくて哀情ですって~?kagoさんも面白い!(^o^)/
あのねあのね!どっちがついでかわかりませんよ~。
照れくさいからそうおっしゃったのかも(⌒‐⌒) (o^v^o)
Commented by pckago at 2009-03-15 22:22
jinkoさん
もう愛情どの様なことか?思いつきません
jinkoさん処の旦那さまの様にテレは無いでしょうーv-!
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-03-15 23:01 x
主人のバレンタインのお返しを買いに行った時に
買ってもらいましたが
カードで買ってたので喜んでいいのやら
複雑でした。
Commented by pckago at 2009-03-16 09:03
ナチュラルライフ123さん
家計を預かっているので、複雑なのは、分かりますv。v
名前
URL
削除用パスワード

<< 結婚式 大根 >>