人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式



         雅楽倶にて 人前結婚式
053.gifあまりお天気が良くありませんでしたが、とても暖かな結婚式でした 053.gif

by pckago | 2009-03-15 09:13 | 家族 | Comments(10)

Commented by nobunobu_ok at 2009-03-15 14:08
最近ホテルで洋食というのが多いですがこれはすごい!
私も出席したかった・・・。
一品一品よだれが出そうです。
こんな素敵なお料理を出されるのはどなたの結婚式でしょう?
新郎新婦様にもお目にかかりたいものです。

私は You Tubeも習いたてです。また復習しないと忘れてしまいそうです。上手くできるといいですが?
Commented by pc-jinko at 2009-03-15 18:31
美味しさ満喫!(^o^)
Picasa3で作られましたか?
すぐマスターされましたね。すごいです。\(^o^)/
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-15 19:53
おめでたい席はいいな~。
美味しいものが食べれるのもいいな~。
最近はすっかりご無沙汰なので、羨ましいですよ~。
Commented by pckago at 2009-03-15 22:08
nobunobu_okさま
最近は、洋食が多いように思えますが、どの料理もとても美味しく頂きました^^甥の手作り結婚式でした
身近な家族だけのささやかな宴でしたがとても良かったです
Commented by pckago at 2009-03-15 22:17
jinkoさん
picasa3で作りましたが、音楽が巧く入れることが出来ず、今までどうりに入れました

mitsukoさん
めでたい事が無くても、食べるのが好きです~
mitsukoさんも色んな仲間と食事されているのに
何時も良いな~と此方も思っていましたよ~☆
Commented by yuriazami at 2009-03-15 22:39
こんばんは!
最近 結婚式はご無沙汰しています。
幸せなお席につけるのは羨ましいですよ。
美味しいお料理が次から次へと
目の前に迫ってきて すごいですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-03-15 22:58 x
おめでとうございました。
昨年、息子も結婚したので
思い出しました。
結婚式はいいものですね。
Commented by スイミー at 2009-03-15 23:48 x
お料理以外に新郎新婦も見たかったなぁ~♪
Commented by pckago at 2009-03-16 08:37
yuriazamiさん

結婚式は、ほんと久しぶりです~
新郎、新婦の手作りの結婚式でしたので、新婦のお色直しも無く、最後まで和やかでした^^
Commented by pckago at 2009-03-16 08:45
ナチュラルライフ123さん
御めでたいのは何時でも良いものです~^^
美味しい物は、この様な所でしか頂けなくなりました。


スイミーさん
新婦の了解を得ていませんでしたので、悩んだ末
載せませんでした
名前
URL
削除用パスワード

<< 春が来た~ 旦那からの >>