人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春_b0149071_13173491.jpg


最近良く見かけます 072.gif

暖かくなると、自然界も(恋)の季節かな 053.gif

by pckago | 2009-03-22 13:25 | | Comments(13)

Commented by comfortable-life at 2009-03-22 17:29
鷺ね~~そこは何処なんでしょうか?
鳥の向こうに飛んでいるのは飛行機のような物体が
サギさんはペアーですか。。なんと微笑ましいこと
Commented by yuriazami at 2009-03-22 18:06
鷺が見られるところがあるのですね。
御近所ですか?
春は犬も猫も・・・恋の季節ですね^^
Commented by スイミー at 2009-03-22 22:19 x
そうですねぇ~最近よく見かけますね。
居る所が変わったのでしょうか?
パートナーを探しているのでしょうか?
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-22 22:31
本当によく見かけます。
近づいても驚かないのかしら?
上手く撮れましたね。
Commented by pc-jinko at 2009-03-22 22:51
よく見かけますが、ガサゴソとカメラを用意するうちに
逃げていきます。残念!
本当にバッチリ撮れてますね。
comfortable-lifeさんのおっしゃるように、
飛行機も飛んでいるみたい?
Commented by nobunobu_ok at 2009-03-23 05:28
田んぼや川の中でよく見かけますがこれが雌雄なのですか?
私は鳥はなかなか上手く撮れません。
上手に撮れましたね。
Commented by pckago at 2009-03-23 08:16
lifuさん
気がつきませんでした、たぶん影のような物は
かも?かも知れません

yuriazamiさん
自然が、沢山残っています~でも、不便で有りません^^
夜中、猫がうなっています、縄張りなのか相手に振り向いてもらいたいのか?(うるさい)です~
Commented by pckago at 2009-03-23 08:24
スイミーさん
池は、太閤山ランドの裏によく現れます~

mitsukoさん
よく見かけるので、相手もそう思っているかも?(笑)
此方の方が、後ずさりします

jinkoさん
相手も、あの小母さんは何もしないかも?
下に観られているのかな!
Commented by pckago at 2009-03-23 08:28
nobunobu_okさん
あまり野鳥に詳しく有りません。雄、雌どちらでしょうね・
そうですね、直ぐ飛んでいきますよね
たまたま撮ることが出来ました
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-03-23 12:30 x
時々、私もサギを見ますが
ジーとしている姿を見て
我慢強い鳥だな~と言うイメージがあります。

今日も鶯が綺麗な声で朝から鳴いていました。
Commented by hokkori-hime at 2009-03-23 13:12
サギ、田起こしのときによく、トラクターの後をついています。
えさを食べてるんでしょうね。

そうそう、鶯がよく鳴くようになりました♪
Commented by pckago at 2009-03-23 21:13
ナチュラルライフ123さん
そうですね、止まり木に何十分も止まっているの見かけます!(少し離れた所から)
泣き声で、相手を探しているのか知らん
Commented by pckago at 2009-03-23 21:18
hokkori-himeさん
田んぼでよく見かけること有ります
トラクターの後ろを付いているほど、人間になれているんですか?観て見たいな~^^


名前
URL
削除用パスワード

<< 菜畑 流行 >>