b0149071_17331622.jpg


中太閤山公民館の前の通り

今日は、暖かいです 058.gif ちらほら咲き始めました。

b0149071_1733518.jpg

[PR]

by pckago | 2009-04-03 17:36 | | Comments(14)

Commented by hokkori-hime at 2009-04-03 20:32
こんばんは^^
こちらは寒いんですよぉーー
お日様が出ると暖かいんですけどね~~
 こちらは、桜の花びらが散ってきてますw
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-04-03 21:13 x
やっと春らしい気温になって来ました。
姫路城は5分咲きらしいのですが
来週から急に暖かくなるので一挙に
咲きだしそうです。

青空と桜は似合いますね。
Commented by miyakeoriibu at 2009-04-03 21:37
こんばんは!
この桜はソメイヨシノなんでしょうね。
咲くのが遅いようです。
我が家の桜は今日は8分咲きぐらいで、一番綺麗なときです。
私は満開よりか余力を残した8分咲きぐらいが好きです。
Commented by スイミー at 2009-04-03 23:34 x
今日は暖かかったので、あちこちで桜が咲き始めたみたいですね。
近くに桜の見事な所があって、嬉しい~♪
Commented by nobunobu_ok at 2009-04-03 23:40
そちらもそろそろ咲き始めましたね。
暖かさがやってくると一気に咲きますから
もうすぐですね。
桜は咲きたくてウズウズ^^
人は観たくてウズウズ^^^ですか^^
Commented by pc-jinko at 2009-04-04 01:00
あ~あ、下条川負けちゃったかな(^_^;)
でも、少しずつずれて咲くといいですよね!
順番に見られるもの~(^^♪
Commented by pckago at 2009-04-04 08:57
hokkori-himeさん
今年は、早く春が来た様に思いますが、足踏み状態が長い~@@気温も変化がおおきので着いて行けないよ~
もう其方では桜が散り始めですか

ナチュラルライフ123さん
そうですね、青空と何でも合う季節になりましたね^^
何日か暖かい日が続けば満開になり花吹雪が舞い降ります。このときが一番好きです~
Commented by pckago at 2009-04-04 09:05
miyakeoribuさん
今年は早く春が着たように思いますが、お天気が目まぐるしくなかなか桜も開花しませんが、ぼちぼち咲いてきました
満開になり散りぎわが一番好きです^^(花吹雪)

スイミーさん
近いので、満開のときに見に行ってください。
薬勝寺池の周りも中も見事ですよね~(桜)
Commented by pckago at 2009-04-04 09:11
nobonobu_okさん
春一番の行事ですかね^^
桜も、人もうずうず分かります

jinkoさん
期間が長ければいいですよね~^^
順番に回りますか?
下条川も咲けば見事ですよね
Commented by yuriazami at 2009-04-04 13:35
桜前線北上中ですね。
桜って人を引き付ける魅力があるんですね~~
私も楽しみに待っているところです^^
Commented by hare-nochi-hare at 2009-04-04 16:42
おぉ~~、いい感じに色づいてますね。
来週あたりがいいころでしょうか?
こちら、本日午後から雨です。
昨日、お花見してきてよかった~~!(^^)!
プーさんは、かわいいそうなことしたけど・・・。
Commented by pctieko at 2009-04-04 21:11
桜チラホラ咲き始めましたね~
夜桜宴会とチンドン開幕で賑やかな記事が!
載っていましたね・・・彼方此方で始まりですね。
Commented by pckago at 2009-04-04 21:39
yuriazamiさん
なんだか、全国的にニュースになるお花ですよね^^
沖縄~北海道まで順々に咲いて行くからですかね~
春が来た~~と皆が待っているからかな?

hare-nochi-hareさん
咲いては、寒くなり長~く楽しめそうです^^
此方も午後から雨です~~でも気温は高いです
Commented by pckago at 2009-04-04 21:42
tiekoさん
あいにくの雨になりましたが、桜の下でのちんドンのパレード、明日も有りますね^^智惠子さんお孫さんと行かれましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 薬勝寺池の散策 開花宣言なのに >>