人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

花見_b0149071_20263944.jpg


            お天気 072.gif  桜満開 072.gif


花見_b0149071_2028953.jpg


それぞれのお弁当スパーで買って☆食べた  食べた 063.gif 068.gif

花見_b0149071_20373541.jpg


食べた後散歩(へび君)もあまりの気持ちの良い日なので散歩かも 散歩の中に会いたくないよ~ 002.gif

by pckago | 2009-04-11 20:47 | その他 | Comments(13)

Commented by pcnmitsuko at 2009-04-11 22:15
良い仲間と、食べてお喋りして楽しかったね~♪
これを機に、チョコチョコ集まりたいわ~。
写真ありがとう。
Commented by yuriazami at 2009-04-11 22:20
こんばんは
満開のお花見いいですね。
お弁当も美味しそう!
とっても高級なお弁当みたいですよ。
ホントにスーパーの??

ええっ、この緑色の長いのが蛇クンなの!
会いたくないですぅ~~~
Commented by スイミー at 2009-04-11 22:51 x
こんばんは~~
楽しかったですネェ~お弁当もコーヒーもジェリーも・・・
また、口実を設けて集まりたいね!
Commented by nobunobu_ok at 2009-04-12 03:25
素敵なお弁当・スーパーで買ったとは?
おしゃべりしながら食べて満開の桜を眺めてたのしそう!
でも蛇クンも桜見物でしょうか?
今年は暖冬のせいか2月27日に最初蛇と合い、その後3回ほどあってしまいました。毒蛇ではなかったがこの長いのがぞろぞろとうねっているとゾットします。
Commented by pckago at 2009-04-12 08:23
mitsukoさん
無事写真届き安心しました^^
楽しい半日でしたね♪
ストレスが溜まる頃又しょうね~^^

yuriazamiさん
急に決めたので、皆でスパーにそれぞれ
好きなものかって行きました
お弁当は、そんなに高くないですよ~500円ぐらいです
Commented by pckago at 2009-04-12 08:25
スイミーさん
お天気が良くて、楽しかったね~^^
お喋りだけでも良いね~~
Commented by pckago at 2009-04-12 08:29
nobunobu_okさん
どんな食べ物でも、お喋りに花が咲き楽しいかったです~^^今年始めて、長い物に会いました@@
何度有っても、好きになれないよ~~
Commented by hare-nochi-hare at 2009-04-12 11:41
今日もいいお天気です♪
お花見楽しそう~~☆
お外で食べるとホントおいしいよね!
あぁ・・・、この時期に一番会いたくないものに会っちゃいましたね。
でも、pckagoさんのお写真の撮り方は上手い。
よ~~~く見ないとわからないからホッとしています。
もちろん、さら~~っと見ただけよん。
ジッと見ると怖いもん。
いれたての珈琲いただいていきます。
Commented by pctieko at 2009-04-12 21:28
♪~楽しかったね~有り難う・・・
皆さんの嬉しそうな笑顔最高でしたね。
暖かくなると「ヘビ」さまがお出迎え~~怖い・・
Commented at 2009-04-13 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2009-04-13 17:09
tekoさん
ご苦労様でした。みんな智惠子さんに御願いしましたね
でも楽しかったよね^^
今度又しょうね~~

iso1977kさん
本当におめでとうね^^
Commented by pc-jinko at 2009-04-14 00:00
今度はちゃんと最初から参加できますように!
ちょっとの間でも楽しかったです。
へび君のおまけつき~\(◎o◎)/!
Commented by pckago at 2009-04-14 17:33
jinkoさん
花見だけでなく今度機会が有りましたら
しようね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 水栽培 花見 >>