水栽培



100均で野菜の種を買いどれくらいで収穫できるか試しました 060.gif

お弁当の彩りに使いました 001.gif


画面と音楽が合いませんが、可愛いのでこれにしました
[PR]

by pckago | 2009-04-14 18:15 | その他 | Comments(14)

Commented by pc-jinko at 2009-04-14 21:53
それで、その後食べられたのですか。(^o^)/
味の方も聞かせて下さいね!
Commented by yuriazami at 2009-04-14 22:18
収穫できて良かったですね。
お弁当の彩りに活用されたのね。
お弁当見たかったです~~~♪
Commented by nobunobu_ok at 2009-04-14 23:39
無農薬のかいわれが お弁当に活躍されましたね。
美味しかったでしょう!
私も作ったことがあるのですが平皿でなく深い容器で
栽培すると倒れないで長く育ったように思いますが??
でも短いほうがおいしいかも・・・・・・。
Commented by スイミー at 2009-04-14 23:53 x
おもしろいですね~
私はこういうことをする、
そして、それを記録写真にしてブログに載せる、
kagoさんがとっても可愛いと、思います~♪
Commented by pcnmitsuko at 2009-04-15 07:04
以前育て、観察した事がありますが、
すっかり忘れていました。
子供と楽しんだ当時を思い出しました。
Commented by pckago at 2009-04-15 08:35
jinkoさん
スパーで買ってくるのと変わらないです~
お試しあれ

yuriazamiさん
かいわれ、安いですよね~
ちょっと試してみました^^
童心に返りました。お弁当おみせできるものつくれません>。<
Commented by pckago at 2009-04-15 08:39
nobunobu_okさん
そうですね^^今度試してみます
もう少し長い方がいいかも

スイミーさん
そんなに可愛くないですよ~(照れる)
何時も発想が、幼いと旦那に言われます~
Commented by pckago at 2009-04-15 08:40
mitsukoさん
いくつになっても、進歩有りません~
今度違ったところから見るようにします!
Commented by nonkinaokome at 2009-04-15 15:12
すご~い!
きちんと毎日記録して、しかも動画になってる(@_@)
キチンと記録する。ってのが苦手なんです。
たまに記録するくらいはできるんですが・・・
Commented by miyakeoriibu at 2009-04-15 16:49
きちんと写真に撮っておられたのですね。
素晴らしい観察記録です。
無農薬の貝割れ大根、お弁当の綺麗な彩りになったでしょうね(^。^)
Commented by pckago at 2009-04-15 18:05
nonkinaokomeさん
いやいや、旦那は、進歩が無い頭だね~~だって
精神年齢だけは、若い者で/.\!(困ったことに)

Commented by pckago at 2009-04-15 18:09
miyakeoriibuさん
始めてしました^^わりと手間が掛かりませんでした
ただ水だけで、後は日にちが経てば出来上がり
半分残っているので、もう一度します~~
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-04-16 21:10 x
化粧用のコットンで
栽培されたんですか。
は~るよこいの音楽にのって
楽しく拝見しました。
11日目のお日様が射し込んでいて
かいわれも輝いて見えます。
立派に育つんですね。
Commented by pckago at 2009-04-17 08:44
ナチュラルライフ123さん
わりと簡単でした^^
無農薬なので、安心です~
お試しあれ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 衝動買い 花見 >>