人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

衝動買い_b0149071_8345263.jpg


フォーク、スプーン有るのに、又買ったの。。。。。。。。だって (旦那の小言)

之、ぜ~ぶ105円でした 043.gif

可愛い小物見ると、ついつい手が伸びる (笑)

by pckago | 2009-04-17 08:40 | その他 | Comments(12)

Commented by hare-nochi-hare at 2009-04-17 10:11
確かにね、かわいいもの見るとついついあっても手が伸びる~~。
その日の気分で使い分ければいいよね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-04-17 11:02
かわいいな、全部にお顔つけてみたい♪
100円ショップかな、ああいうお店に行くと…
つい…買ってしまいます~。木のスプーンなんかも柔らかくて好き☆
Commented by yuriazami at 2009-04-17 12:48
100円ショップ 結構可愛いのがあるよね^^
お値段も手頃だから私もつい買ってしまいます。
気分転換に もってこい!
高いと後で後悔するけど・・・
Commented by pckago at 2009-04-17 17:05
hare-nochi-hareさん
前に買ったの忘れて、買うこと有るので
旦那は、いやみを言います(聞かないふり)笑い

isaoさん
100円ショップ大好きです~^^
でも今回は違うのですよ!値段の割りにしっかりしていたので買ってきました
Commented by pckago at 2009-04-17 17:08
yuriazamiさn
100円ショップ良いですよね^^
ついつい色んな物買ってしまいます>-<
気分も良くなれば良いですよね~~
Commented by pc-jinko at 2009-04-17 19:08
若草色がいいですね。赤いのはないの?
おそろいのようでおそろいでない。
大きさが違うし、セットじゃないんですよね。
それがまたかわいかったりします。(^o^)
Commented by hokkori-hime at 2009-04-17 20:20
うふふ、ついつい手が出るんですよね~~
それに100均ともなればなお更・・・・(^_^;)
Commented by スイミー at 2009-04-18 00:49 x
↓にも書きましたが、これらを見てニンマリしている
kagoさんが可愛い!
いったい何人家族?って聞きたくなりますが・・・
Commented by nobunobu_ok at 2009-04-18 05:01
女は衝動買いが好きですよね!
有っても無くてもそんなことは関係なく
買いたいから買うんで^^^^

別の話ですがコメントコーナーのコーヒーの図とか
スキンの鯉や桜の花の乗ったお皿を作るのは
難しいのでしょうか?
Commented by pckago at 2009-04-18 08:35
jinkoさん
色切れが有るので、安くしましたとの事でした^^
安いといっては、買うので旦那は飽きれています~

hokkor-himeさん
そうですね、でも、されど100均です^^
いくつも手が出れると金額が大きくなります~
Commented by pckago at 2009-04-18 08:39
スイミーさん
そうなんですよね@@いったい何人家族でしょう!
3人です~(買いすぎかも)

nobunobu_okさん
家に帰って同じような物が有るときは、
100円まあいいっか、自分を正当化しています~
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-04-19 21:11 x
100均ですか!
見えないですね~
最近のフォークやスプーンはとてもカラフルで
買いたいな~と思うのですが
家にあるからとあきらめてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 我が家の花 水栽培 >>