我が家の花

b0149071_2052212.jpg


雲間草、長~く咲いています (次から次え) パンジー

b0149071_20573724.jpg


お天気が良いので山奇麗に見えます

白山吹も奇麗に咲きました 072.gif

b0149071_2113188.jpg


昨日まであまりお天気が良く有りませんでしたが、

今日は、風邪もなく暖かいです☆ 

今ではあまり見かけなくなりましたこいのぼりを見かけましたが

風がないので一休み
[PR]

by pckago | 2009-04-18 21:07 | | Comments(11)

Commented by yuriazami at 2009-04-18 21:25
こんばんは
鯉のぼりの季節ですね。最近見かけませんわ~~
スキンは鯉のぼりがいっぱいで可愛いですね。
白い山吹 きれいね^^

せっかくですのでコーヒー頂いていきますね。
御馳走様でした!
Commented by isao1977k at 2009-04-19 02:51
おはようございます。
鯉のぼりさん達、おねんね中、でも見方を変えれば鯉の滝のぼり、かな?
こういう切手があったらいいなーなんて思ったりしましたo(〃^▽^〃)o
Commented by pcnmitsuko at 2009-04-19 06:20
最高に気持ちの良いお天気でした~!
白山吹はやさしく、世はすっかり春めいて、
浮き立つようです。
Commented by pckago at 2009-04-19 08:51
yuriazmiさん
男の子が居る家は、直ぐわかりましたが今は、
鯉のぼりより兜が多いようで見かけませんよね~

isao1977kさん
見る人が違うと、思う事が色んな風に見えることは、
言葉の勉強になりますね^^
Commented by pckago at 2009-04-19 08:53
mitsukoさん
なんだか、浮き浮きしますよね@@
竹田さんが、山を見ればそわそわする様に。。。。。
今が一番いいですね~^^
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-04-19 21:17 x
雲間草最近よく見かけますね。
名前は知りませんでしたが
背丈が低くてこんもりしてて
小さくて綺麗な花だと思って眺めてた
事があります。

我が家もパンジーが沢山咲き始め
シロヤマブキも咲き始めてます。
鯉のぼりは風がなくて少し残念でしたね。
Commented by miyakeoriibu at 2009-04-19 22:06
男の子 生まれましたよ 鯉のぼり   oriibu
鯉のぼりをあげて喜んでおられるのでしょうね。
でも風がなくて残念ですね。
Commented by comfortable-life at 2009-04-20 10:52
パンジーも雲間草も長く咲いてくれますね。
咲き終わった後始末だけです 面倒なのわ~
私の家の裏側の家の庭にもシロヤマブキがあります
品が良くて素敵な花ですよ大好きです。
近くに小さな川がありますが、そこで鯉のぼりが
沢山紐でつながれ風に泳いでいます。
100匹以上ありそうですが風に靡くと綺麗です。

↓ 100円ショップ大好きな私なのですが
選ぶのが楽しくて満足は出来ますよね。
Commented by pc-jinko at 2009-04-20 21:32
isao1977kさんの見方サイコー!(^◇^)
すごいよ~滝のぼりだって!うれしいなぁ~。
kagoさんの白山吹を見てわが家のを見に行ったら、
咲いていましたよ~!なんか、去年の種と同居していました。
Commented by pckago at 2009-04-20 21:35
miyakeoriibuさん
今は面倒と結うことで、兜が多いそうです!
見かけるのが珍しくなってきました。
少し風が有れば、鯉のぼりたちも楽しいでしょうね^^
Commented by pckago at 2009-04-20 21:45
comfortabie-lifeさん
テレビで見かけたことが有りますが、lifeさんの所なのかわかりません
沢山つながれている鯉のぼりも見たいです~

jinkoさん
人によって見方の違いに納得しました!
黄色よく見かけますが、白の方が好きです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 道 衝動買い >>