人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬勝寺池

薬勝寺池_b0149071_112687.jpg


今年も咲きましたが、満開までもう少しかな~

薬勝寺池_b0149071_11275271.jpg


G.Wが始まっていますが、変な豚インフルたる物が流行りだしました@@

色んな所で影響受けているでしょう!

混雑は、苦手なので家に居るのが一番かな (でも何処かに行きたいな~)

by pckago | 2009-05-02 11:34 | 散歩 | Comments(13)

Commented by i0812n at 2009-05-02 11:41
こんにちは。先ほどコメントありがとうです。
豚インフルエンザの方、大変ですね。あちこちで影響が出そうで、本当に心配ですね。GWも人出が、例年よりも少し減るかしれませんね。

2枚目の噴水の方、とても涼しそうです。暑いときには、こういったものをみるのも一ついいかもですね。
Commented by isao1977k at 2009-05-02 13:06
こんにちはー!きれいな藤棚ですね。
本当、豚さんびっくりです(TmT)
私は連休も変わらず点滴漬け~。
あとはウイルスが怖いので外出しません((^┰^))ゞ
きれいな噴水、夏はもっとキラキラですね!
Commented by yuriazami at 2009-05-02 13:20
涼しそうな爽やかなお写真ですね。
こちらも大通り公園の噴水が始まったようです。
インフルエンザ いやですね。
私も長い風邪が治ったばかりなので人ごみの中は
まだパスしています。
でも、どこか行きたいですよね~♪
Commented by pcnmitsuko at 2009-05-02 20:16
まだ遠慮がちな藤ですが、
日差しを受けてきれいだわ。
噴水と水面に映る景色もいいですね~。
Commented by pckago at 2009-05-02 22:41
i0812nさん
G.Wに出かけられますか?
沢山の人でしょうね@@
一年中、噴水は出ていますよ~

isao1977kさん
自然に恵まれているんですよ~^^
でもそんなに田舎でも無く良いですよ
沢山の釣り人が楽しんでいます
Commented by pckago at 2009-05-02 22:46
yuriazamiさん
これから、暑くなると涼しく見えます~
人ごみは、色んな菌さ迷っていますよね@@
静かに家に居るのが一番なんですが、近くでも
行きたいと思っています^^

mitsukoさん
竹田さんが行かれたほうが奇麗に咲いていましたね^^
良いところに、住んでいますよね
Commented by スイミー at 2009-05-02 23:20 x
水面に映った風景がとっても綺麗ですネェ~
どこか違う所みたい・・・
Commented by pckago at 2009-05-03 09:41
スイミーさん
薬勝寺池は、色んな顔おを持っていますよね^^
何度行っても楽しむことが出来ますよ☆
Commented by hokkori-hime at 2009-05-03 15:26
こんにちは^^
我が家も何処って、行く予定のないGWですわ・・・・
混雑するのにわざわざいかんでも良かろぉーーと、思ってはいるんですが・・・・同じく何処かにいきたいわぁ~~
Commented by miyakeoriibu at 2009-05-03 21:02
こんばんは!
噴水の写真、プロの写真のように綺麗ですね。
水面に映った景色が素晴らしいです。

人ごみを避けて家に居るのがいいようですね。
といっても、私もどこかへ出かけたいです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-05-03 22:53 x
こんばんわ~
藤の花の開花は早かったですね。
ゴールデンウイーク明けが見頃ですか。

昨日暑かったので噴水も涼しそうに
見えます。
Commented by pckago at 2009-05-05 09:34
hokkori-himeさん
G.Wあっとゆうまに終わりますね@@
どこえ行くにも、計画が必要です~
疲れるだけかもよ~~

miyakeoriibuさん
とんでもないです~~
何時もどの要すればいいか、思案しています
Commented by pckago at 2009-05-05 09:37
ナチュラルライフ123さん
このG.Wはお天気に恵まれていますね^^
どこえいっても沢山の人でした>-<
家に居るのがいいかも~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 思いつき 我が家の家族 >>