人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき

思いつき_b0149071_9382595.jpg


G.Wどこえも出かけないのは、寂しいので思いつきで

岐阜のアウトレットに出かけました。 沢山の人人でした 058.gif

思いつき_b0149071_9412691.jpg


このまま帰るのも寂しいので、名古屋まで行き

ほてるをさがしましたが、G.Wで何処も満室

やはり計画を、立てずに行き当たりで行くと後悔です~~

仕方が無いので、帰ることにしました 002.gif

思いつき_b0149071_947659.jpg


帰りも沢山の車でいっぱいでした (E.T.C)でどこえでも1千円ですものね 072.gif

by pckago | 2009-05-05 09:50 | その他 | Comments(15)

Commented by hare-nochi-hare at 2009-05-05 10:32
お疲れさまでした。
GWでETCで1000円、高速道路が混まない方がおかしいですよね。
お泊り出来るとゆっくりできたのに残念でしたね。
当日の空室があってもよさそうなのに・・・。
アウトレットは、土岐ですか?
何かいいもの見つけましたか?
ライトアップされた名古屋城も綺麗ですね♪

コッピーの赤ちゃんは、生まれてないんですよ。
生まれると嬉しいんですけど・・・。

今日は、こちら雨です。
ゆっくりお休みくださいませ。
Commented by isao1977k at 2009-05-05 10:33
わー、帰り遅くなっちゃったのかな?
今はアウトレット、多いですよね。
県内にもいくつかできたようですよ。
高速、今日は混んでいるみたいですね。
ちょっとお出かけ楽しめたかなo(*^▽^*)o
Commented by nobunobu_ok at 2009-05-05 11:13
お金の力は大きいですね。瀬戸内海の橋の料金が値下げされて宇高連絡船が大悲劇・E.T.C.1000円でこの不況の中、ここぞとばかり車が総出陣?
ぽけっと家にいたのは私だけかな?
関空からの旅を計画していたのですが風邪の問題発生でキャンセル。
GWでも終わったらどこか行こうかな?
素敵な名古屋城の夜景に惹かれて^^^
Commented by pcnmitsuko at 2009-05-05 17:11
GWに行き当たりばったりとは、肝の据わっていること!
偉いですね~。
ところで、アウトレットと簡単に言いますが、
安売り? 量販? 出店? 何ですか?
Commented by yuriazami at 2009-05-05 17:56
名古屋まで日帰り~~お疲れ様でした^^
GW気分はたっぷり味わえましたね。
お買いもの 掘り出し物は見つかりましたか?
Commented by hokkori-hime at 2009-05-05 19:49
わぁ~~いいなぁ^^
私もどこかへ行きたいと思いながらも、渋滞や人ごみが苦手なへたれですwww
明日で終わりですね・・・・
学校も始まりヤレヤレですわぁ~~
Commented by cameramama at 2009-05-05 20:08
こんばんは!
GWはどこもすごい人ですよね~。
ウチはいつもどこへも出かけないので、出かける方は尊敬です♪
高速の千円も大きいですよね。
安いのは大歓迎ですが、混雑は何とかしてほしいものです。
Commented by pckago at 2009-05-05 20:25
hare-nochi-hareさん
やはり、計画性がないと(反省)笑い
其方は、雨ですか!身体を休めるのにいいかも^^
コッピー赤ちゃん生まれるといいですね
生まれたら見せてくださいね^^

isao1977kさん
どこえ行っても人の嵐です~~>。<
その一人ですが。。。
のんびり家に居るのが良いかも!
Commented by pckago at 2009-05-05 20:35
nobonobu_okさん
不景気もどこえ、1000円が魅力ですよね^^
やはり、目的を持って行動反省です~
変な豚インフルたるものが流行り打撃をこうむったところも有るようで、静かに家に居るのが一番かも

mitsukoさん
アウトレットどのような意味なのか?分かりませんが
普段高くて買えないものが、割と安く買えます
ブランドの物は、整理券発行で並んでおられました
私は、行きませんでした。
Commented by pckago at 2009-05-05 20:41
yuriazamiさん
スポーツブランドのシューズを旦那が沢山の中から選びに選んで買いました!食べるのも込んで一日中沢山の人、人でした!

hokkori-himeさん
何処からこんなに来るの~~ですよね@@
その一人です~笑い
家に居るのが、一番の贅沢かも?
Commented by pckago at 2009-05-05 20:45
cameramamaさん
そうなんですよ~1000円魅力なんですよ!
何処までも1000円ポッキリデスもの^^
何キロも渋滞が緩和されれば良いんですが。。。
Commented by miyakeoriibu at 2009-05-05 20:57
高速道が1000円は凄い人気で、どこも車車車・・・人人人・・・・のようですね。
折角出かけられたのに残念でした。
ライトアップされた名古屋城、きれいですね~。
我が家は若い人は出かけましたが、年寄り夫婦はお留守番。
2回もご馳走を食べに出かけました。
Commented by スイミー at 2009-05-05 22:53 x
お疲れ様~♪
アウトレットで何か良い物買いましたか?
Commented by pckago at 2009-05-06 09:37
miyakeoriibuさん
混んでいる時、避けのんびりと家に居るのが良いです
人、車何処から来るの。。。。(その中の一人ですが)笑い
ご馳走、食べに行った方が良いですよ。
今度からそうします

スイミーさん
ただ疲れた!
近くが良いです~
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-05-07 22:15 x
わが家も急に四国に行く事になり
出掛けたのですが2時間でたどり着けるところが
4時間かかり次の日は私がギブアップしてしまいました。
ノロノロ運転疲れますね。
アウトレットもすごい人のようですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 現在 薬勝寺池 >>