人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_b0149071_2265319.jpg


娘から、母の日だから買い物行こう誘われ出かけました^。^

パソコンに向かっているとき、クションを曲げ向かっていましたが、

可愛いかえるの椅子かってもらいました 053.gif 

パジヤマも一緒に貰いました。

by pckago | 2009-05-10 22:15 | その他 | Comments(20)

Commented by miyakeoriibu at 2009-05-10 22:55
優しい娘さんですね。
かえるの椅子、可愛いです。
置物になりそうですよ。
腰掛けるにはもったいないようですね。
Commented by pctieko at 2009-05-10 22:58
優しい娘さんですね:
一緒に買物出来るのも嬉しい者ですね~
素敵なプレゼント大事に使いましょう(^0^♪~
Commented by yuriazami at 2009-05-10 23:15
一緒にお買いものするのはお嬢さんだからですね。
男の子なら一緒はあり得ないものね(笑)
かわいいパジャマとかえるの椅子~~
素敵な母の日でしたね^^
Commented by nobunobu_ok at 2009-05-10 23:54
いい母の日でしたね。
娘さんの優しさも加わっていいプレゼントを~~♪♪♪
かえるの椅子・こんな素敵なものがあるんですね。
Commented by pc-jinko at 2009-05-11 00:38
幸せ者ですね!
パソコンに向かう日がもっと多くなるかも(^.^)
カーネーションのスキンかわいいですね。
わたしももう少しです。(^_^)v
Commented by pckago at 2009-05-11 16:53
miyakeoriibuさん
普段お世話になっています~だって!
先が怖いです~気持ちだけ有りがたいです^^

tiekoさん
智恵子さんと頃にも、優しいお嫁さんが居られるではないですか^^お孫さんも一緒で毎日楽しいことでしょうね
Commented by pckago at 2009-05-11 16:59
yuriazamiさん
息子は、知らん顔ですが娘はやはり良いかな?
面倒なときも有りますが!

nobunobu_okさん
この椅子そんなに高くないんですよ^^
いろんな形有りました、ハート、うさぎ、丸、トラ、熊さん
色も赤、黄色、緑、青と奇麗でしたよ☆
Commented by pckago at 2009-05-11 17:02
jinkoさん
カーネションのスキン、子供の日が終わると直ぐ短いですよね@@jinkoさんは、覚えが早いから直ぐですよ^^
Commented by 横浜のうさぎ at 2009-05-11 17:29 x
可愛いクッション プレゼント 嬉しいねーー

えっ
座ると ゲローッ て声だしたりするのかな(笑い)
Commented by i0812n at 2009-05-11 19:25
こんばんは。このクッションやいす、とてもかわいらしいです。蛙のいすですが、けっこうかわいいらしくて、もらった人たちも大喜びなのではないでしょうかね。特にお子さんとか。
Commented by hokkori-hime at 2009-05-11 21:29
やっぱり、おんなの子ですね!!
家は男!! なんにもナッシングwww
「かぁちゃん、いつもありがとう」のお言葉だけでした、
かれにとっては、かぁちゃん=メシなもので・・・・
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-05-11 23:45 x
パソコンの時に使う椅子、
とても可愛いですね。
いつも笑ってくれてる椅子で
癒されますね。

誕生日と母の日が近いので
娘は母の日にはオハギを買って来てくれました。
敬老の日と間違ってないと言いながら
大笑いしました。
Commented by スイミー at 2009-05-12 00:08 x
可愛い椅子ですネェ~
これでゆっくりPCと、心行くまで向き合えますネェ~♪
Commented by comfortable-life at 2009-05-12 15:40
カエルの椅子可愛いですね・・・
友達にカエルグッズ集めている方居るんですが
可愛いイスで大喜びでしょうねぇ ^^♪
パジャマもう着てみましたか?
これからの時期にはビッタリの素材のようですね。
新緑のスキンもたいへん素敵。
Commented by pckago at 2009-05-12 17:13
横浜のうさぎさん
残念ながら、鳴きません!
子供が座ると、ブートかなる椅子有りましたよね♪
鳴けば、面白いでしょうね^^

io812nさん
そうですね~子供が喜ぶでしょうね^^
正座すると痺れますので、大げさでない椅子が欲しかったのでちょうど良いですよ^。^
Commented by pckago at 2009-05-12 17:19
hokkori-himeさん
男の子は、そうですよ~大人になると違いますが。。。
言葉だけでも嬉しいですよ^^
(照れも有りますから)良い息子さんですね^^

ナチュラルライフ123さん
覚えてもらえるだけで良いではないですか^^
笑って楽しく会話するだけでも良いですね^^
Commented by pckago at 2009-05-12 17:25
スイミーさん
遅くまで、起きているの苦手なんですよ~
10時過ぎると眠くなります@@

comfortable-lifeさん
色んな、かえるのグッズ有りますよね^^
可愛くて、つい手が伸びます(憎めないですよね)
色んなところから、スキン試してみています~
Commented by isao1977k at 2009-05-12 19:47
こんばんは。
可愛いカエルさん♪パジャマもとても優しい色ですねo(^▽^)o
プレゼントってする方もされる方もとてもドキドキ☆
身につけてもらうものをプレゼントして喜んでくれたときって
最高に幸せですよね。優しい息子さんですね☆
Commented by hare-nochi-hare at 2009-05-12 22:04
pckagoさん、こんばんは。
優しい娘ちゃんですね。
カエルグッズって、結構人気があるんですよ~。
私の知り合いもカエルのグッズ集めてます。
とってもかわいい、カエルのイスですね。
涼しげなテンプレートに変更されましたね♪
Commented by pckago at 2009-05-12 22:33
iso1977kさん
私も、義母には身につけるものを送ります^^
ですから貰うのも、身につけるもが嬉しいです~
気持ちが、嬉しいです

hare-nocti-hareさん
かえるって、可愛いですよね^^
グッズ集める方多いですよね~☆
お花や、形より良いかな~~と思いしばらく此のスキンにして見ます
名前
URL
削除用パスワード

<< 庭にて 母の日 >>