人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

おやつ_b0149071_2163867.jpg


ミスタードーナツ&モスバーガーコラボで作り上げた物です(期間限定) ↑
おやつ_b0149071_21111453.jpg


他にもたくさん買いましたが、食べた後でした 041.gif しまった(太る~)

by pckago | 2009-05-17 21:16 | その他 | Comments(17)

Commented by pcnmitsuko at 2009-05-17 21:28
バーガーは大の苦手だよ~!
口が開かなくて顎がはずれるよ~!
Commented by yuriazami at 2009-05-17 21:31
こんばんは~
期間限定でこんな企画が!
こっちでもやっているかしら。
ドーナツバーガー、美味しかったですか?
家の向いにミスドがあるのに気がつきませんでした。
いつも目の毒と思ってさっさと通り過ぎていました^^;
明日確認してみます。
Commented by スイミー at 2009-05-17 22:09 x
おやつにしたら、ちょっと重くないですか?
こんなに食べられなぁ~イ!
食べるのにも体力がいるのかな?若い証拠ですね。
Commented by comfortable-life at 2009-05-17 22:27
モスバーガーの「ドーナツバーガー」美味しそうですね
「フロッキーシュー」これも初めてみます~~。
目に入り込んでしまいましたよ
お昼に食べるなら 良いわね^^
Commented by pctieko at 2009-05-17 22:47
限定品食べてみたいで~す。
何時頃までかしら・・・
Commented by hokkori-hime at 2009-05-18 09:29
こんいちは^^
ドーナツバーガー、CMで見てました~
面白いですね♪
ハンバーガー自体食べることはないのですがw
マックよりもモスのほうが好きです。
Commented by i0812n at 2009-05-18 12:16
こんにちは。ドーナツバーガー、初めて聞きました。CMでごらんになった方もいらっしゃるようで、一度食べてみたいものなんですよね~。おもしろそうです。私は、やはりマックが好きですが、モスも一度食べてみたいものです。
Commented by pckago at 2009-05-18 17:15
mitsukoさん
之は、ドーナツです~小さいので2~3口で食べれますよ
茶色く見えるのはチョコレートです美味しいです^^

yuriazamiさん
前に有るのですか?ほんと目の毒ですね@@
見れば、食べたくなる(我慢できないよ~)
美味しいかっったです^^
Commented by pckago at 2009-05-18 17:21
スイミーさん
おやつにしたら多いですよね!
見れば止まらなくなります>-<
薄着になると、脂肪が目立ちます(何とかしなくてば)

comfortable-lifuさん
見れば食べたくなるのは、女心(ごまかし)
つい手が伸びます~~
Commented by pckago at 2009-05-18 17:26
tiekoさん
限定品には、弱いですよね^^
子供が喜びますよ^^智恵子さんもお孫さんと行かれては

hokkori-himeさん
テレビで流れていましたか~~~
マックより、モスの方が私も好きです^^
子供が好きですよね!
Commented by pckago at 2009-05-18 17:29
i0812nさん
普段は、食べないんですが、食べたいとき有りませんか?
モスも一度お試しあれ
ドーナツ&モすのコラボですから今度モスを食べてみたいです^^
Commented by isao1977k at 2009-05-18 18:19
こんばんはo(^▽^)o
可愛いです♪これドーナツなのですね〜!
本当、ドーナツ&モスなら、今度、ドーナツ型の
バーガーで売り出すと面白いかも☆
Commented by miyakeoriibu at 2009-05-18 22:01
ミスタードーナツ、大好きです。
店の前を通るとつい買ってしまいます。
限定品、今こんな企画をしているのですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-05-18 22:25 x
期間限定のドーナツバーガーは
一度食べてみたいですね。
面白いコラボですね。
ついつい食べ過ぎるドーナツ
今度買ってみます。
Commented by nobunobu_ok at 2009-05-18 23:31
写真で観るととっても美味しそうですが残念ながらこの手のものは苦手で私たち夫婦はあまり食べません。
食べたいのを我慢するのもつらいのでしょうが「これが食べたい」というものが少ないのも不便です。
Commented by pckago at 2009-05-19 10:40
isao1977kさん
モスで、ドーナツのバーガー出ているそうです
まだ食べていません。

miyakeoriibuさん
食べ過ぎに、注意我慢できませんよね~^^
見ると何でも食べたくなります
Commented by pckago at 2009-05-19 10:44
ナチュラルライフ123さん
限定品、弱いですよね@@
ついつい、手が伸びます^^

nobunobu_okさん
食べるの少ないのですか!
残念ですね>。<他に美味しいもの沢山ありますよね
名前
URL
削除用パスワード

<< テレビで 良く見かける >>