紫陽花祭り



入梅していますが、お天気が良すぎるかも    

奇麗に咲いていますが、少し元気が無いように見えます 058.gif

一雨が欲しい所です~~~



b0149071_18351232.jpg

休みのたびに、ご近所の方と歩いていますので

トレパンのリクエスト、娘と一緒に買い物嬉しそうにかえって来ました 068.gif
[PR]

by pckago | 2009-06-21 18:38 | | Comments(21)

Commented by isao1977k at 2009-06-21 20:43
素敵なかっこいいスライド!
雨の似合うお花ですよね(^_-)☆
音楽が明るくて、晴れでも「ま、いっかー!」
アシックスのトレパン、かっこいい!
幸せな毎日を(=^.^=)
Commented by pcnmitsuko at 2009-06-21 21:25
待望の雨・雨!
紫陽花生き生きしていますよ。
ダンナさま、楽しい散歩できますね。
Commented by miyakeoriibu at 2009-06-21 22:02
こんばんは!
楽しい音楽が入っていますね。
スライドにも一時停止?工夫がされていて楽しいです。
もう少し雨が欲しい毎日です。
娘さんと楽しい買い物、ご主人様の笑顔が見えるようですよ。
Commented by pctieko at 2009-06-21 23:08
音楽とピッタリな画像バッチリ♪~
多くのアジサイ観て楽しんできましたね。
プレゼントのトレパンで仲良くアジサイ観に行ってください~
Commented by スイミー at 2009-06-21 23:24 x
娘さんと一緒の買い物の方が
何よりのプレゼントだったのでは?
Commented by pc-jinko at 2009-06-22 00:01
おお、「太閤山」のあとに日付入ってますね。
大きなカタツムリとカエルさんもお出迎え。(*^_^*)
今朝は雨が降ったからあじさいも
一気に元気が出たことでしょう。いいときに行ってこられましたね。
Commented by hokkori-hime at 2009-06-22 09:12
おはようございます。
ほんとう、紫陽花には雨が似合いますね^^
pckagoさん、すごーい、PCテクニック~~(@_@)

お父さん、うれしかったことでしょう~~
私も・・・・歩かなきゃ><
増えた3kgが・・・・戻りません!!
Commented by pckago at 2009-06-22 17:22
isao1977kさん
今日は、雨です~~ムシムシ
いよいよ突入です~今週は、じと~した週かも!

mitsukoさん
メタボです~~
無駄な抵抗に思います!少し食べるの押さえれば
良いのに@@
雨が続けば嫌だし>。<晴れれば暑いし
どうしましょうかね?
Commented by pckago at 2009-06-22 17:30
miyakeoriibuさん
ちょぴり、可愛すぎる音楽かもしれませんが
気分だけでも楽しく^^
旦那は、笑みを浮かべて帰りましたよ~~

tiekoさん
智恵子さんも散歩がてら、旦那さんといかがですか
トレパンは、休みの度にご近所の旦那さん達と
2時間ぐらい歩いています~~
Commented by pckago at 2009-06-22 17:35
jinkoさん
jinkoさんの見て、行かなくちゃ>>>>
もう少し色付いているかな~~と思いました!
まだ早いのも有りました、沢山暑いのに見にこられましたよ^^

スイミーさん
うちの娘、変わっているのか平気で出かけるのですよ
たぶんこんたんが有るので
ニコニコ笑顔で帰ってきましたよ^^
Commented by pckago at 2009-06-22 17:39
hokkori-himeさん
pc、習っても忘れることが、多いんですよ@@
ほっこりさんのお料理食べていると、太ります~~
そろそろ、私も歩いて、絞らなくては。。。。。@@
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-06-22 17:59 x
いいお嬢さんですね。
お父さんの嬉しい気持が伝わってきました。

アジサイ・・・
今年は雨が少なく元気がありませんが
昨夜のドシャブリの雨でようやく元気に
なってきました。
音楽を効きながら楽しく拝見させていただきました。
すごいアジサイの数にビックリです。
Commented by i0812n at 2009-06-22 21:41
こんばんは。やはりあじさいは、奇麗ですよね。量が少ないのは少し寂しいですが、この動画も非常に楽しかったですよ。音楽もあるようで、非常に感動しましたよ。

今日はこちらは、激しい雨が降りましたよ。あじさいも少しは潤って、元気を取り戻したのではないでしょうか。それにしてもあじさいの数、かなりびっくりでした。
Commented by pckago at 2009-06-22 21:41
ナチュラルライフ123さん
毎年、紫陽花祭りが有りますよ~~
全国から、送られた紫陽花が有ります。
機会が有りましたらたずねてみてください
Commented by yuriazami at 2009-06-22 22:00
お嬢さんとデートして嬉しかったでしょうね^^
カエルの歌がかわいいです。
アジサイ 今の時期にぴったりですね。
楽しみました。ありがとう!!
Commented by comfortable-life at 2009-06-22 23:20
とっても可愛い曲にリズムを取りながら拝見しました^^
紫陽花の種類ってたくさんであるので覚えられないわ
豪華なアジサイ綺麗に撮れていますね
近くの家にも東京の娘さんから頂いたと言っていましたが
「墨田の花火」だったかな~~紫陽花の名前ですが?
サクランボも北海道ではこれからが本番ですよ。
Commented by nobunobu_ok at 2009-06-23 11:47
沢山のアジサイ、「アジサイ通り」とはしゃれていますね。 
名前も書いてあって私のようなものにも解かりやすく楽しませていただきました。曲がまたいいです^^思わずニッコリ!
ご主人様もアシックスのマーク入りのトレパンをはいてお幸せそうに歩いていらっしゃる姿が目に浮かぶよう^^!
娘は特別可愛いらしいですね。

Commented by pckago at 2009-06-23 17:23
i0812nさん
紫陽花には、雨が似合いますね^^
雨が降りましたので少し元気になったかも
Commented by pckago at 2009-06-23 17:30
yuriazamiさん
今は、どちらでも紫陽花が盛りですね^^
珍しくも無いですが、此方で毎年紫陽花祭りが有ります

comfortable-lifeさん
紫陽花は、わりとどこでもそだつとおもいますが
ありふれていますが、やはり今の季節に欲しい
お花の一つです^^
Commented by nonkinaokome at 2009-06-23 21:35
そちらは、雨少ないのですね。
こっちは、昨日から今朝にかけて、ドシャ降りでした。
でも、今日の午後はスカッと青空が見えて、
なんだか梅雨じゃないみたいです。
父の日のプレゼント、ご主人の目を細めて喜ばれる姿
目に浮かぶようです。優しい娘さんですね(^^)
Commented by pckago at 2009-06-24 17:01
nonkinaokomeさん
入梅しましたが、雨らしい雨は1日くらいです!
蒸し暑いです~~其方はどしゃ降りですか?
入梅はしてもいつの間にか梅雨明けの状態が
ここ数年続いています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 収穫 見つけた >>