家の花達

b0149071_18111691.jpg


どちらの家でも見かける物ばかりです~~

源平かずらは、元気がないかも


b0149071_18155087.jpg


ミニのバラ、1~2ヶ月前に買ってから少しずつ咲き始めました ^。^

カサブランカももう少しで咲くでしょう~~
[PR]

by pckago | 2009-07-16 18:21 | | Comments(14)

Commented by yuriazami at 2009-07-16 22:06
お花は暑さにも負けずに咲いてくれて
嬉しいですね~~
カサブランカ もうすぐですね。
Commented by isao1977k at 2009-07-16 22:54
こんばんは(^-^)
紫陽花まだきれいに咲いているのですね。
梅雨の明けてしまったこちらでは、
「焼き紫陽花」になっていますよ、

ニチニチソウは強いので私も
毎年育てています、
しかし今年はまだ…マイクロトマトに気を取られていました!
Commented by スイミー at 2009-07-17 00:34 x
こんばんは~~お久しぶりです。
お庭にカサブランカがあるのですか?
すごい!スキンもすっかり夏バージョンですね。
Commented by nobunobu_ok at 2009-07-17 01:01
夏はいろんな花が咲き揃い水やりが忙しいです。
ゲンペイカズラの紅白がひときわ目立って可愛いです。
最後のミニバラ今はやりのいい色ですね。
ミニバラは年じゅう咲いてくれるので大好きです。
Commented by pc-jinko at 2009-07-17 01:17
珍しい花が2個ほどあります。
右上のはなんていうのでしょ?
そして源平かずらってどれですか?
うちの花ゆりはほとんど終わりました。
カサブランカ、開くのが楽しみですね。(^o^)/
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-07-17 13:59 x
夏の花が満載ですね。
元気な黄色の花も夏らさいいのですが
紫やピンクが涼しそうに見えますね。
紫のミニバラは優しそうでいいです。
カサブランカが咲くと豪華な庭先になりますね。
Commented by pckago at 2009-07-17 14:09
yuriazamiさん
文句も言わず、咲いてくれますね~~(笑い)
カサブランカ咲きましたら乗せますね^^

isao1977kさん
我が家の、アジサイ少し肥料が足りないのか
他は、終わりましたが今楽しむことができます
Commented by pckago at 2009-07-17 14:14
スイミーさん
ずいぶん長く、お出かけでしたね!
羨ましい限りです~~
何とか、スキンも変えれるようになりました

nobunobu_okさん
源平かずら少し元気がないようです~~
暑くなると、朝、夕にお水をあげないと元気がなくなりますね:。:
Commented by pckago at 2009-07-17 14:20
jinkoさん
右上のが、源平かずらです~~~
カサブランカは、之からです~~4~5個ぐらい植えました

ナチュラルライフ123さん
夏=黄色のお花が元気もらっていましたね^^
なんだか、淡い色の方が、ほっとする此の頃です~
年には勝てません~~(笑い)
Commented by hare-nochi-hare at 2009-07-17 16:36
こんにちは。
綺麗に咲いていますね~~♪
ムシムシのあっちっちでもお水やりはかかせませんね。
蚊に刺されながらも朝夕、あげています。
カサブランカ、咲いたら見事でしょうね!待ち遠しいね♪
Commented by miyakeoriibu at 2009-07-17 22:55
こんばんは!
たくさんのお花が綺麗に咲いていますね。
花を見るとホッとします。
歳でしょうか。
Commented by pcnmitsuko at 2009-07-18 07:30
色鮮やかに咲いていますね~。
かわいいわ~。
殺風景な我が家とは大違いです。
竹は、手のかからない山の花派です~。
な~んて、なまくら者の弁明かしら。
Commented by pckago at 2009-07-18 08:41
hare-nochi-hareさん
昨日から、雨です~~~
うっとうしいですね>。<梅雨の最後のあがきかも?あければ、朝、夕にみずやりですね。
カサブランカもう少し先になるでしょう。

niyakeoriibuさん
幾つになっても、お花に癒されますよ~~
まだまだ之からですよ^^
Commented by pckago at 2009-07-18 08:43
mitsukoさん
山野草の方が、難しいのでは。。。
何度買っても、駄目にします@@
合わないのかも(笑い)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 梅雨明けまだ~ 梅雨の晴れ間 >>