人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良ちゃんの訪問

野良ちゃんの訪問_b0149071_1748409.jpg


テレビを見ていると、網戸から此方を見ている野良ちゃん

あわてて、カメラを向けました。慣れているのか動じません!

此方の方が、ちょぴり後ずさりしました。 (笑い)



野良ちゃんの訪問_b0149071_17565881.jpg


昨日まで雨でした。気温は高くありませんが

夏休み初めての休みで、ランドでは水遊びの子供や大人の方がいました♪

by pckago | 2009-07-20 17:52 | その他 | Comments(10)

Commented by isao1977k at 2009-07-20 19:09
美人ののらちゃん、しっかりカメラ目線ですね!
こちらは晴天ですが明日からは雨模様…
梅雨に逆戻り?
Commented by miyakeoriibu at 2009-07-20 19:31
恐れないところから考えると人懐っこい飼い猫でしょうか。
凛としていて賢そうな顔をしていますね。
Commented by スイミー at 2009-07-20 23:37 x
ランドの水遊び、ご主人と渡ってはいかが?
童心に返って・・・
Commented by pc-jinko at 2009-07-20 23:42
なつかしいですね、水辺のプロムナードでしたっけ?
歩くところだけ噴水が上がらないのでしたね。
いまだに不思議です。
ネコちゃん、その後は?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-07-21 00:28 x
しっかりカメラ目線で
見つめてますよ!
猫も緊張気味ですね。

私も蓮の花を見てきましたが
花びらがなんとも優しい感じがしますよね。
包み込むような花びらが好きです。
Commented by pckago at 2009-07-21 16:35
isao1977kさん
飼われている様な?人を怖がりません~~
昨日も余り良いお天気とはいきませんでしたが
今日は、雷時々強く降ります@@
梅雨ど真ん中です~~~

miyakeoriibuさん
なんだか此方の方が、試されているようで
動物の勘でしょうかね!
見透かされているようです~
Commented by pckago at 2009-07-21 16:42
スイミーさん
童心ですか!気持ちは何時も若いんですが。。。。
旦那は、何時もご近所の旦那さん達とランドの方に出かけますので一緒に行くことは余りないです~~

jinkoさん
子供たちは、何時も楽しそうですね^^暑くなると
裸で駆け巡っています~~(可愛いです)
その後、野良ちゃんはにらみ返しゆっくりと
何処かに行きました。
Commented by pckago at 2009-07-21 16:46
ナチュラルライフ123さん
真直ぐな目線に此方の方がびっくり
蓮の花が咲き出すとお盆が近いな~~
眺めています。一輪だけでも存在感有りますよね^^
Commented by nobunobu_ok at 2009-07-22 04:19
月 ・火と二日続きで大雨でした。最近あまり出かけない上にこの大雨で身体がなまってしまいました。夕方雨がやんだので4000歩程歩きましたがまた雷が鳴り始め雨になりました。
賢そうなノラちゃん雨が降るとかわいそうですね。
今年はハスも見ていません。
あーどこか行きたいな~~
Commented by pckago at 2009-07-22 17:18
雨が続くと、気分が乗りませんよね>。<
やる気が出ません~~
人慣れているのか?動じませんでした!
名前
URL
削除用パスワード

<< 皆既日食 梅雨明けまだ~ >>