バラ

b0149071_17401320.jpg


今年の春近くのホームセンターでお花が終わったので安くなっていましたので

来年にと思い買ってきました ❤ ネットでターンブルーの締め切りで買えませんでしたので(ブルー系)

之もブルー系でしたが思っていたのと違ったかも 来年咲くと思っていましたが見ることが出来ラッキー

b0149071_17473828.jpg


カサブランカ、かすかな匂いが好きなので

トイレに、2輪だけ生けて見ました 056.gif
[PR]

by pckago | 2009-07-28 17:54 | | Comments(13)

Commented by yuriazami at 2009-07-28 19:20
来年用のバラが咲いたのですね^^
気候のせいでしょうか?
ほんのりブルー系ですね。
来年がまた楽しみネ。

トイレのカサブランカ 素敵ですね^^
Commented by スイミー at 2009-07-28 23:52 x
トイレにカサブランカ~☆
なんと豪華な香水でしょう!
トイレをお借りしたぁい~♪
Commented by miyakeoriibu at 2009-07-29 06:13
ほんのりとしたブルーの薔薇なんですね。
珍しいと思います。
来年はたくさん咲きますよ。楽しみですね。

トイレにカサブランカ、もったいないようだけど
消臭剤になりますね。
Commented by pcnmitsuko at 2009-07-29 07:49
バラ? どこかへ遊びに行ってるのかな。
真っ白だよ。
あれまぁ~、クリックしたら別枠で発見!
これって演出ですか?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-07-29 12:56 x
ブルー系のバラは透きとおった白に見えます。
来年はもっとブリーになるといいですね。

カサブランカをトイレに豪華ですね。
今年は露明けも遅いので爽やかに見えて
いいですね、香りも新鮮ですね。

カサブランカの雄しべの茶色い部分は
粉が落ちると取れにくいので
その部分だけ取って行けた方がお勧めです。
Commented by hare-nochi-hare at 2009-07-29 15:21
こんにちは。
今日は、晴れましたよ~。
そちらは、どうでしょうか?
バラもカサブランカも綺麗に咲いていますね♪
どちらも豪華なお花ですね。
ホント、綺麗です。
Commented by pckago at 2009-07-29 16:49
yuriazamiさん
このごろ変ですね!蒸しますがそんなに暑くないです。
目が覚めると空を眺めるのが日課になりました@@
暑くても明けてほしいです
来春用にと思い買いましたが。。。。変ですよね!

スイミーさん
買わなくても、咲きましたので使えます
何時でもトイレお使いください~~~☆彡
Commented by pckago at 2009-07-29 16:55
miyakeoriibuさん
何輪か咲きました!まだ小さいですが蕾も有ります♡
小さな個室ですので、ほんのり香ります☆彡

mitsukoさん
普段どうりに入れましたよ~~~
細工何って出来ません@@
他の方から言われませんが。。。。。。
如何したのでしょうね>。<
Commented by pckago at 2009-07-29 17:03
ナチュラルライフ123さん
そうなんですか!来年楽しみです~~♪
ターンブルー来年買えると良いんですが
見比べたいです~~~
早速カサブランカの雄しべ採ります。
ほんのりとした匂いですお試しあれ☆彡

hare-nochi-hareさん
良いですね♡お天気が恋しいです
毎日雨で、洗濯物乾かないしじめじめ@@
早く太陽呼んできましょうかね(笑い)
Commented by nobunobu_ok at 2009-07-29 23:04
見切り品を上手に買われますね。 
しかも新しい色を^^私も欲しい色です。
我が家の花は何十年も住み着いているものが多いのですがでもそれはそれでまたいいものです。
カサブランカ匂いがきついのでトイレだといいですね。
花粉にご注意!
Commented by pcnmitsuko at 2009-07-30 07:31
あれっ! バラさん載っていますね~。
からかわれたのかしら?
Commented by isao1977k at 2009-07-31 03:34
おはようございます&お久しぶりです!
カサブランカ、トイレの芳香剤にばっちり!?
寄りかかったりした時に花粉に注意、ですね…(゚_゚i)
花粉取っちゃうのも可愛そうかな?
Commented by pckago at 2009-07-31 08:54
nobunobu_okさん
ネットで最後のブルーのバラが年一度販売されなすが
申し込みに間に合わず近くのホームセンターに違うものを買うために行きました。つい余計なもの買ってしまいます

isao1977kさん
ほのかに漂います^^芳香剤万歳~~~かな
人に寄りかかり、甘えながらぼちぼち行きましょうね^^
お帰りなさいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 1ヶ月遅れ 庭 >>