人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かりません

分かりません_b0149071_176196.jpg


どの様な鳥ですかね~~何方か知りませんか?(鳥の名前)

昔鳥が出てくる映画が有りましたよね、気味が悪いような~~~

沢山電線に止まっていました@@

それからまもなくどしゃ降りの雨でした。今年なんだか変です~~  (8月2日撮影)

分かりません_b0149071_17121019.jpg


今日は、蒸しますが雨は降っていません。時々青空も覗いていました。

もう秋風のように爽やかな風です♪ 早くもコスモスが咲き出しました@@

by pckago | 2009-08-03 17:19 | その他 | Comments(16)

Commented by hare-nochi-hare at 2009-08-03 17:37
こんにちは。
ありましたね~~、鳥が襲ってくる映画!!
考えただけでもこわ~~~い・・・。

怖いことを考えるより・・・コスモスが咲いているんですね。
早ーーーい!!
先週の木曜日は、トンボがいっぱい飛んでいましたよ。
秋が近付いているのなら嬉しいですけどね。
そうそう、こちらも雨が降るとどしゃ降りです。
でも、今日梅雨があけました。
そちらは、まだのようですね・・・。ホント、変な天候です。
Commented by yuriazami at 2009-08-03 21:02
私も今日コスモスが咲いているのを見ました。
早いですよね。
今日は蒸しているような涼しいような変な天気でした。

鳥が集まっているとヒッチコックの映画のようで
不気味ですね~~
Commented by isao1977k at 2009-08-03 23:19
こんばんはー。
こちらももう秋かな、キバナコスモスが咲いてきた中に、
なんと秋のコスモスも咲いているではありませんか☆
もう秋かな~(だといいなあ)

あと、お詫びのコメントです…。
白九重栗のリンクいけなかったかと思います。今訂正しましたo(T^T)o
http://item.rakuten.co.jp/otaseed/h-pum002/
なにとぞよろしくです~!
Commented by スイミー at 2009-08-04 00:10 x
こんばんは~~
ムクドリではないかしら?うちの近所にもいるから・・
今年は群れを作るのが早いような。
Commented by pcnmitsuko at 2009-08-04 08:30
本当に変!変ですよ~!
動植物は異変に敏感だから、
空恐ろしい気がします。
Commented by nobunobu_ok at 2009-08-04 12:29
鳥と言うと前の畑の野菜を何十羽と言う大軍で荒らしに来るのが
まず頭に浮かびます。(でも、これは冬に多いですが)
コスモスは最近は夏の初めから咲きますね。
早く咲くように改良されたのではないですか?
世の中いらない研究をするものがいるようですね。
ご近所のコスモスはもう1ヶ月も前から咲いていますよ。
私はやっぱりコスモスは秋に咲いて欲しいので刈り込みを
繰り返して咲くのを秋まで待ってもらいます。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-08-04 18:06 x
なんの鳥なんでしょうか。
あんまり沢山だとどうしたんだろうと
不安になりますね。
ただの羽休めでしょうか。
yuriazami さん家のコスモスは
道路脇に綺麗でしたよ。
最近は早咲きもあるようです、
コスモスはこれからの花ですね。
Commented by pckago at 2009-08-04 20:03
hare-nochi-hareさん
この頃変な気候で、動物の感?何も無ければ良いですね
梅雨明け宣言出ましたが。。。。。。!
はっきりしないお天気気温も上がらず変明日からお天気も崩れるとの事です~~

yuriazamiさん
今年は、水害が良くニュースに流れていますね@@
あわてて今日、梅雨明けが出ましたが。。。。。変です
其方のコスモス綺麗な咲いていましたね♬
Commented by pckago at 2009-08-04 20:10
isao1977kさん
暑い~夏はどこに行ったのでしょう
今日梅雨明けましたが肌寒い感じです~~@@
過ごしやすいのは、春、秋の季節ですが。。。。
暑い夏も無いと困る方、野菜の不良など耳にします

スイミーさん
ムクドリなんですか!渡り鳥ですか?
群れを作りどうするのですか。
最近見慣れない鳥見かけることが有ります
動物?鳥の感何も無ければ良いですね
Commented by pckago at 2009-08-04 20:16
mitsukoさん
エルニヨー現象で出片付けられないことも有りますね@@
考えてもしょうがないと言ったら其れまでですが。。。。。

nobunobu_okさん
そうですよね~~
せっかく四季が有るのに、その季節に有った
お花が楽しみたいですよね~♫
Commented by pckago at 2009-08-04 20:20
ナチュラルライフ123さん
可愛い鳥でも、沢山集まるとどうして。。。。。
余り気持ちの良い物では有りませんよね!
やはりコスモスは、立秋に咲いてほしいです。
Commented by miyakeoriibu at 2009-08-04 22:22
こんばんは!
こんなにたくさんの鳥、ちょっと不気味です。
最近は異常気象も続いていて、自然界が狂ってきているのかな~~~。
最近は花の咲く季節にも異常が感じられますね。
Commented by hokkori-hime at 2009-08-05 14:55
こんにちは、何の鳥でしょう・・・・?
カラス(渡りカラス)はよく、こうやっていますがwww
カラスの方が何気に怖いですが。

今年は夏野菜がダメなので、秋冬野菜に期待です!!
ひょっとしたら、秋が早いのかも・・・・
Commented by pckago at 2009-08-05 21:08
miyakeoriibuさん
今年、特に変化な~~~
思うだけに留まって欲しいです>。<
日本は四季が有るから良いんですよね^^

hokkori-himeさん
全国的に、野菜が不作で。。。。
スーパーでも高いです@@
秋もどうなりますかね!
Commented by pc-jinko at 2009-08-06 07:24
うちなんか、もうかなり前からコスモスは朝顔と同居しています。
コスモスに朝顔のつるが絡まっています。
鳥は最近すごく多いですね。
そして今もカラスが鳴きまくっています。
梅雨明けとはほど遠い感じの朝です。
Commented by pckago at 2009-08-07 08:39
jinkoさん
いつまで続くのでしょうね?
今年特に変な気候ですね@@
意識しているのかな~~~やたらに色んな鳥が
見ること出来るような~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏? 1ヶ月遅れ >>