人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさん

サザエさん_b0149071_174581.jpg


永遠ですね☆ 今も子供達に人気がありますね♫

サザエさん_b0149071_17475132.jpg


東京からのお土産で頂きました✿ 中身食べてから映すの忘れました:。: 

(人形焼のような感じ)

中に磯野家系図が入っていました。

by pckago | 2009-08-08 17:55 | その他 | Comments(17)

Commented by yuriazami at 2009-08-08 20:19
可愛いお土産 良かったですねぇ~~
ストラップですか?
サザエさん、私も大好きです^^;
Commented by miyakeoriibu at 2009-08-09 09:21
このサザエさん一家、中身はお饅頭ですか。
長期にわたり朝日新聞に掲載されていた「サザエさん」、
新聞を見るとき一番に読んでいました。
今見ても楽しいですね。

Commented by pckago at 2009-08-09 09:36
yuriszamiさん
ストラップなかなか手に入らないそうです!
どこに使いましょうかね♫
今もテレビ放送されています何気なく見てしまいます^^

miyakeoriibuさん
サザエさんは、永遠ですね☆
今もなお子供から大人まで知っている♪
他よく分からないことも有るので。。。。(笑い)
Commented by nobunobu_ok at 2009-08-09 12:56
磯野家系図が入っているとは珍しいお土産ですね。
東京には時々行くのですがどこに売っているのでしょうか?
サザエさん一家の人形はどんなものなのですか?
Commented by pc-jinko at 2009-08-09 14:51
「タマがいいでしゅ~(イクラ)」(*^_^*)
かわいいですね。
何につけますか?携帯電話?お財布?USBメモリ?
Commented by hokkori-hime at 2009-08-09 16:30
こんにちは^^
サザエさん♪ かつおとワカメちゃんがいないのが気になります(笑)
家計図・・・・にっこりです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2009-08-09 18:53 x
こんばんは

今 「サザエさん」 テレビで観てますよ(笑い)

カツオ君大好きでさ 永遠の憧れでーーす (=^_^;=) デヘデヘ
Commented by nonkinaokome at 2009-08-09 21:44
うふふ
人形焼みたいなサザエさん。
もらったことあります(^^)
永遠の人気者ですよねぇ。
Commented by pcnmitsuko at 2009-08-09 23:01
えっ! 
しばらく考えましたよ~。
人形焼みたいなものと、このストラップは別物ですよね。
まさか・・・中身が人形焼だったりしないわね。 
Commented by スイミー at 2009-08-09 23:14 x
かっわい~い~♪
でも、うちの孫にはわからないかも・・・
Commented by hare-nochi-hare at 2009-08-10 11:31
こんにちは。
おぉ~~、これはこれは!!
かわいいお土産ですね。
サザエさん、人気者ですね❤
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-08-10 16:23 x
サザエさん一家の人形焼きですか。
ストラップもあるんですね。
初めて見せていただきました。
また、人形焼きをいただいたら
アップしてくださいね。
Commented by pckago at 2009-08-10 17:51
nobunobu_okさん
サザエさんの人形は、ストラップです。
余りおおきく無いカステラの生地でした。
ストラップと別でしたよ。
お菓子の中にか系図が入っていました。

jinkoさん
そうですねメモリにでも付けますかね^^
欲を言えば、わかめ&かつお君も欲しかったな~~~
Commented by pckago at 2009-08-10 17:57
hokkori-himeさん
私も、かつお&わかめちゃんも欲しいです~~
お菓子の中に家系図にびっくり面白い(笑い)

横浜のうさぎさん
サザエさんは永遠ですよね~~^^
自然に歌など口ずさみますよ~~♫
かつお君の様に天真爛漫ですか?良いですね^^
Commented by pckago at 2009-08-10 18:02
nonkinakomeさん
食べられたこと有りますか!
一口で食べられますよね^^

mitsukoさん
ストラップとは別です~~
人形焼のような形の食べ物です~~^^
Commented by pckago at 2009-08-10 18:07
スイミーさん
スイミーさんの所は、漫画見ないですか?
漫画専門チャンネル有るので。。。。。:。:大変です~

hare-nochi-hareさん
今もテレビに流れていますよね~~
大人に成ってからも面白いです(進歩しないもので。。)
Commented by pckago at 2009-08-10 18:10
ナチュラルライフ123さん
私も始めて頂きました。
見たとき感激。。。♫ 永遠ですものね~~
今度頂く機会のときは忘れずカメラに撮りますね☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 井波町 夏? >>