人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井波町



この町並み好きなんですよ~ 053.gif

今回は、左右の街灯のところに井波らし彫刻物が有りました。

by pckago | 2009-08-10 18:28 | その他 | Comments(14)

Commented by pc-jinko at 2009-08-10 19:36
バス停まで!電話ボックスも!さすが彫刻の町ですね。
一度は行きたいのに一度も行っていません。
見せてくれてありがとさん~(くーちゃんの受け売り)(*^_^*)
Commented by yuriazami at 2009-08-10 22:55
こんな素敵な街があるんですね!
あちらこちらに芸術品がみられるなんて楽しみな
街ですね~~
Commented by スイミー at 2009-08-11 00:16 x
富山にもたくさんの良い所がありますよね。
ちょっと誇りに思えます。
Commented by nobunobu_ok at 2009-08-11 00:29
富山の町ですか?
こんな素敵な町歩いてみたいです。
チョット遠いかな?
You Tube 上手に使われましたね。さすが!
Commented by miyakeoriibu at 2009-08-11 14:58
七福神の彫刻もあり、さすが彫刻の町ですね。
↑の方と同じで、私も歩いてみたいと思いました。
Commented by pckago at 2009-08-11 18:09
jinkoさん
時間を見つけ出かけてみてください☆
何度行っても好きです~~~

yuriazamiさん
無料で見ることが出来る美術館のようなところも有ります
この町並み一体になり表札も、看板も彫刻で綺麗に
彫られていました。
Commented by pckago at 2009-08-11 18:20
スイミーさん
富山県は、立山黒部など有名ですが。。。。
他にも沢山有るかもよ^^

nobunobu_okさん
富山県井波です~~
機会が有ればぜひ~~観光されている方も
見かけますよ♫
Commented by pckago at 2009-08-11 18:23
miyakeoribuさん
機会が有れば、是非おいでください☆
とっても落ち着く町並みですよ~~^^
Commented at 2009-08-11 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-08-12 00:42
こんばんは。
いい映像、「井波町」のロゴが気に入っちゃいました、
富山って良い所なんだなあ…
一度行ってみたいです(o^-^o)
Commented by pcnmitsuko at 2009-08-12 07:41
井波だ~!
井波出身の叔母さんに頂いた獅子頭、
大事にしようと心新たにしました。
Commented by pckago at 2009-08-12 16:55
かぎカッコさん
有難う御座いました^^
分からない時いろいろ教えてください

isao1977kさん
是非おいでください^^
沢山良い所有りますよ~~
案内しますよ~~☆
Commented by pckago at 2009-08-12 16:58
mitsukoさん
獅子頭結構な値段ですよ!
どの様なときに貰われたのですか? 良いなあ~
大事にしてね☆
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-08-12 17:45 x
彫刻が町中にある豪華な街ですね。
かなり大きいように感じますが・・・・
最後のえびすさんの笑顔が
忘れられません。
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりの青空 サザエさん >>