人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

お盆休み皆さんいかがお過ごしでしたか?

お墓参り、親戚の方との集まり楽しまれましたか?

お盆に入り突然ネットがつながらなくなり、パソコン駄目になったのかな~~

買った所でみてもらいましたところ異常有りませんよ、処が家に帰りつないでもつながらず

接続機器が故障との事で新しいのが今日届きました。

色んな方の訪問、此方からも訪問、やはり寂しいものですね(';')

1日予定が有りませんでしたので旦那と久しぶりに美味しいもの食べに行きました。(14日)

お盆_b0149071_1705648.jpg


お盆_b0149071_1733412.jpg


お盆休みで、地方からも沢山の方が買い物に来ておられました!



お盆_b0149071_1762241.jpg


さすがに、国産はまだ出ていません。

中国産、韓国産が出ていました☆

中国産は、韓国産の5分の1なんですよ~~韓国産を買ってきました。どこが違うのかな~~@@

by pckago | 2009-08-18 17:11 | その他 | Comments(9)

Commented by nobunobu_ok at 2009-08-18 18:03
暫くUPがないので心配していましたがお元気で安心しました。
お食事もお買い物も豪勢ですね。
思わずゴックン!^^です。
Commented by yuriazami at 2009-08-18 19:02
接続機器が故障するとは考えが及ばないところです!
つながって良かったですね~~
わわわ・・・すごい御馳走!!
金沢へは日帰りで遊びに行けるのですか?
Commented by pcnmitsuko at 2009-08-18 22:04
これ海鮮丼ですか?
花盛りですね~!
接続機器って何ですか?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-08-18 23:24 x
接続機器が故障とは大変でしたね。

海鮮丼でしょうか、すごく豪華ですね。
両方ともすごい迫力丼ですね。

明日、我が家はパソコンをケーブルテレビの
ネットとつなぎ変えます。
ケーブルテレビの方がやってくれるのですが
心配です。
Commented by スイミー at 2009-08-19 00:19 x
故障が直って良かったですね。
今ではPC無しの生活は考えられなくなりました。
美味しいものを食べるために
わざわざ近江町市場まで行ってきたのですか?
食べ応えあったでしょうね。
Commented by hokkori-hime at 2009-08-19 07:26
うわぁぁ~~この海鮮丼スッゴーイ!!!
もりこぼれてますよぉーー
イイなぁ~~
マツタケはもちろん、マツタケご飯?!
コレだけあると、土瓶蒸しも出来るし、焼きマツタケも美味しそう・・・・
ハッ、よそ様のマツタケで夢を見ましたワン
Commented by pckago at 2009-08-19 16:54
nobunobu_okさん
突然繋がらなくなり(*_*)どうなっているのか?分からず
之まで楽しんでいると、やはり寂しいものが有りました。

mitsukoさん
プロバイダーから借りているもの有りませんか?
パソコン、☎に繋いでいる物有りませんか
それが接続機器です
Commented by pckago at 2009-08-19 17:05
yuriazamiさん
突然、ビックリするやら分けが分からなく
分かりホット繋がるまで、楽しみが奪われたようで
寂しいものが有りました✌
金沢まで車で40分ぐらいで行きますよ~~

ナチュラルライフ123さん
此方でも、ケーブルテレビ&パソコンと繋いでおられますが、わがやはSoftBankにしています。
どちらが良いですかね?
Commented by pckago at 2009-08-19 17:12
スイミーさん
分かるまで不安でした!
1日に一度パソコン開いていたので見れないと、やはり
寂しく思いました(笑い)

hokkori-himeさん
金沢の近江町此方では、有名なんですよ☆
市場なんで色んなものが売っています
観光の一つです~~機会が有れば是非ご賞味あれ
美味しく頂きましたよ~♫
名前
URL
削除用パスワード

<< 懐かしい 久しぶりの青空 >>