覚えているような~~

b0149071_9454175.jpg


今年の春植えたのですが。。。。。。 (?_?)グラジョウラスとばかり思っていました(@_@;)
咲いた花之まで見たこと無いです~~~ (^-^;)

此の✿の名前知りませんか

b0149071_9563822.jpg


プールン頂きました(#^.^#)

完熟していませんのでこのまま食べること出来ませんでした ,(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)
ジャムにすると美味しいそうです^。^

(習った絵文字を使ってみました)なれないこともあり照れますね~~
[PR]

by pckago | 2009-08-29 10:06 | | Comments(8)

Commented by スイミー at 2009-08-29 16:45 x
綺麗な花ですね。
見たことがありませんが、鳥が羽を広げているようです。
確かに顔文字を使うのは照れくさいね。((((((((^_^;)
Commented by miyakeoriibu at 2009-08-29 22:14
綺麗に咲いているこの花は 「アシダンテラ」ではないでしょうか。
検索してみてください。
プルーン たくさん貰われましたね。
アントシアニンがいっぱいで体にいいようですよ。
絵文字、面白いですが意味がよく分からなくて・・・・・・。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-08-29 23:33 x
私もアシダンテラだと思います。
においグラジオラスとも呼ぶようですよ。

プルーンのジャム楽しみですね。
Commented by nobunobu_ok at 2009-08-30 07:02
「アシダンテラ」のようですね。柔らかい香りがするように思いますが~
いいもの手に入れられましたね。
プルーンのジャムは完熟してないので作るのですか?
絵文字はチンプンカンプン?
何を言ってるのかさっぱり解かりません???悩む^^^^
Commented by pcnmitsuko at 2009-08-30 09:02
球根ですか?
語りかけているようできれいだなぁ。
絵文字は、楽しいけど解釈するの難しいよ~!
Commented by pckago at 2009-08-30 09:58
スイミーさん
植えた覚えが有るのですが歳ですね~~(笑い)
絵文字、使うの今だけかもね(少し面倒です~~)

miyakeoriibuさん
アシダンテラですか✿有難う御座いました^^
絵文字面白いですが、意味理解するのに時間かかりますね@@ちょぴり面倒です!
Commented by pckago at 2009-08-30 10:07
ナチュラルライフ123さん
歳のせいですかね~~(笑い)覚えることが時間かかりますが忘れるのは、早い>。<
完熟したプルーんはとっても美味しいそうです^^
カラスに食べられるので、食べられる前に採るそうです

nobunobu_okさん
完熟してから採るとかすすが食べるのでその前に採るそうです!絵文字理解するのに時間かかりますよね@@
習いたてで使っていますが。。。。そのうち面倒で使わないかもね♫
Commented by pckago at 2009-08-30 10:10
mitsukoさん
球根です~~植えた覚え有るのですが。。。歳ですね~
忘れる事が早い~>。<
今度竹田さんも絵文字使ってみてね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 選挙 今年のお米 >>