人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

選挙_b0149071_16223974.jpg


今日は、選挙ですが皆さん行かれましたか~~

散歩がてら、近いので旦那と歩いていきました☆

まだこんなに綺麗に咲いていました ✿

選ぶ方は違っても願うことは、皆さん一緒だと思います~~


選挙_b0149071_16275981.jpg

by pckago | 2009-08-30 16:29 | その他 | Comments(11)

Commented by miyakeoriibu at 2009-08-30 21:48
我が家でも私と夫・息子・息子の嫁の4人で歩いて投票に行きました。
テレビを見ながらパソコンをしていますが、政権交代が実現しましたね。
これからどんな世の中になるのでしょう・・・・・・。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-08-30 21:56 x
主人と主人の出勤時間前に行ってきましたが
早くから今日は人が多かったように思います。
民主党がどれだけ力を出してくれ
日本が良くなるか期待したいものです。
Commented by pcnmitsuko at 2009-08-30 22:39
同じく歩いて行ってきましたよ。
テレビのインタビューで、ある年配の女性が、
『投票に行かなければ、文句言えないでしょう!』と。
端的でスカッとしたコメントが印象的でした。
Commented by スイミー at 2009-08-30 23:59 x
私達も行ってきました!
これからどんな世の中になるのでしょうね。
政権交代したあとのお手並み拝見です。
Commented by nobunobu_ok at 2009-08-31 03:10
すぐ近くなので7時過ぎに私たち夫婦と息子夫婦とが
ぞろぞろと勝手に行きました。大勢の人が続いていました。
政権交代はしたものの「誰がやっても同じじゃない?」と
ならなきゃいいですが・・・。
Commented by pckago at 2009-08-31 16:45
miyakeoriibuさん
政権交代されても
私たちの願いを届けてほしいものです☆

ナチュラルライフ123さん
私たちの立場になっての政治をしていただきたいものです
之からどの様に、変わるか楽しみです~~
Commented by pckago at 2009-08-31 16:51
mitsukoさん
そうですね~~行かなければ意見も通りません☆
どの様に変わるでしょうね!

スイミーさん
政権交代しましたが、マニフェストに掲げられた事が
皆通るとは思いませんが、ただただ皆が幸せになりたいですね^^
Commented by pckago at 2009-08-31 16:55
nobunobu_okさん
之だけの期待ですから。。。。。。どの様になりますかね。
今より少なくても良い方向に進むこと、願わずにいられませんね☆
Commented by yuriazami at 2009-08-31 19:13
こんばんは~
昨日は夫は早起きなので朝早く一人で
選挙に出かけました。10番目だったそうです。
私は10時過ぎにゆっくり出かけたら行列が
できていました。
世の中がどうなっていくのか・・・
皆が幸せになれますように!!
Commented by comfortable-life at 2009-09-01 15:43
芙蓉 (ふよう) はこちらでも満開です。
大きな綺麗な品のある花ですね~~
選挙はもちろん清き一票投じて来ました。
昨日と今日とテレビには民主党の方が出ていますね
どう変わってくるのかしら・・・
政権交代したばかりでも行動が早そうで期待できます。 
Commented by pckago at 2009-09-01 17:28
yuriazamiさん
劇的な政権交代ですね@@
どの様に変わりますかね!願いは1つですね

comfortable-lifeさん
芙蓉アチラ此方で綺麗に咲いていますね^^
色んなマニフェスト掲げておられますが実現できますかね?今より皆が幸せになれます様に☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日から9月 覚えているような~~ >>