人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から9月

今日から9月_b0149071_2027477.jpg


今日から9月今年も4ヶ月あまりになりました ,(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-) (早いね~)

台風は来ませんでしたが^^とっても気持ちの良い青空です (#^.^#)

今日から9月_b0149071_20402586.jpg


お天気に誘われてアゲハ蝶々の訪問を受けました ヽ(*^^*)ノ

by pckago | 2009-09-01 20:43 | その他 | Comments(16)

Commented by yuriazami at 2009-09-01 21:18
9月ですね~~ハヤイデスネェ・・・
良いお天気は気持もスッキリしますね。
へ~ぇ、アゲハ蝶 こんなところに??
よく見つけましたね^^
Commented by スイミー at 2009-09-01 22:06 x
後から、すっきり晴れましたね。
こんな日は心が弾みますね。
アゲハチョウも張り切りすぎたかな?

Commented by pcnmitsuko at 2009-09-01 22:06
予想外の好天でしたね。
喋々さんも避難してきたのかな?
Commented by pc-jinko at 2009-09-02 00:33
ついこないだお雑煮を食べていたような気がします。((((((((^_^;)
本当にもう秋なんですね。夏のぶり返しもなさそうです。
秋が長~~~~~いといいですね~。
Commented by nobunobu_ok at 2009-09-02 04:17
歳が寄るのも早いはずですね。
もう九月!大した夏もなく終わってしまい、
先日テレビで富山・高岡の稲が実入りが悪いと
心配しておりましたが?
Commented by miyakeoriibu at 2009-09-02 15:37
もう9月、月日の経つのは早いですね。
それに本格的な夏がないまま秋になったようです。
蝶々の訪問ですね。
なかなか風情がありますよ。
Commented by 横浜のうさぎ at 2009-09-02 15:49 x
アゲハの訪問ですかーー

もう9月 早く感じるのはおいらだけかな
暑いと泣いてたばかりなのに 
気がつくと寒いですねーが挨拶になるんでしょうね
Commented by pckago at 2009-09-02 17:46
yuriazamiさん
歳のせいですかね~~1年が早い(笑い)
窓を開けていると、色んな訪問受けます~~
苦手なものいますが。。。。@@

スイミーさん
今頃のお天気が良いですね~~^^
張り切って貰いたくない訪問も有りますが。。>。<
Commented by pckago at 2009-09-02 17:52
mitsukoさん
暑いのに非難!どたばた~ドタバタしながら窓から
飛び立っていきました♫

jinkoさん
そうなんですよ~~早いですよね@@(笑い)
秋本番!!終わればもう年末
何が何でも早すぎますよね~~~(爆笑)
Commented by pckago at 2009-09-02 18:01
nobunobu_okさん
そうなんですよ~~歳誰かに上げること出きればね~~
日照不足でしたが。。。お盆過ぎからお天気も持ち直し
例年並みかどうか分かりませんが>。<
お米は、一安心だそうです^^

miyakeoriibuさん
暑い夏?あったかな~~~って感じです!
夕方になると、鈴虫?よく分かりませんが。。。聞こえます
秋が終われば、もう年末早い~~>。<
(早すぎますよね)
Commented by pckago at 2009-09-02 18:04
横浜のうさぎさん
歳のせいですかね~~
月日の経つのが早い@@何をしていたかな~~
そうですね今度は、寒くなりましたねの挨拶☆
Commented by comfortable-life at 2009-09-02 23:27
素敵な風景写真ですね!
うっとりと何回も見てしまいましたよ~~。
アゲハ蝶もこちらでもたまに見かけますが
あ~デジカメが無い・・・ 
あっという間に違う所に飛んでしまいます。
本当 綺麗な出来栄えの写真に\(^o^)/
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-09-02 23:41 x
こちらもさっぱりとした
さわやかな日でしたよ。
アゲハさんの寄り道ですね。
織りの教室にも小さなイチモンジセセリの
蝶が舞いこんできました。
同じ経験ですね。
風のいたずらでしょうか!
Commented by pckago at 2009-09-03 22:25
comfortable-lifeさん
之、携帯電話で撮りました!ズームが効かないので
と~い風景写真になりました☆
アゲハチョウもです。なかなか上手く撮れません@。@:

ナチュラルライフ123さん
やはりお天気が良いと気持ちまでが機嫌よくなります^^
窓を開けていると、時々色んな訪問受けること有りますよね!迷惑な時も有りますが。。。
Commented by nonkinaokome at 2009-09-03 22:52
ホントもう9月!
夏がなかったから、ずっと春を引きずっていた
ような気もしますが、虫の声が変わって、
すっかり秋になりましたね~。
Commented by pckago at 2009-09-04 16:52
nobkinaokomeさん
全国的に、☀が数えるほどでしたね@@
今の季節は良いのですが、やがてやって来る冬が
今から心配(笑い)です~~>。<
名前
URL
削除用パスワード

<< 草刈 選挙 >>