b0149071_17221582.jpg


今頃の気候が気持ちのいいものですね(●^o^●)

影は、私です~~~(お見せで来ませんので形だけ(ё_ё)携帯で撮りました

美人に想像してね(笑い)
b0149071_1727519.jpg


柿もこんなに色ずいていました( ^ー^) にやっ!食べ頃
[PR]

by pckago | 2009-09-09 17:32 | その他 | Comments(20)

Commented by miyakeoriibu at 2009-09-09 18:44
影だけで残念、8頭身美人が想像できますよ。
もう柿が色づいて食べられそうですね。
早~い!
我が家の柿はまだまだ青いですよ。
Commented by yuriazami at 2009-09-09 22:12
こんばんは~
影で登場しましたか!
はい、もちろんpckagoさんは美人さんです^^

柿が色づいて美味しそう~~(^^♪
お店にも並ぶようになりました。秋ですね~~
Commented by pctieko at 2009-09-09 23:21
身長が高くてスタイル満点素敵よ(^_^)
柿の品種で色ずき具合違うのかしら?早いね。
美味しそう食べごろみたいね。
Commented by isao1977k at 2009-09-10 02:44
おっ!
勝手にお顔を想像しちゃいます!
この影がこの柿に手が伸びるのはもうすぐ?
秋、ですね(o^-^o)
Commented by 横浜のうさぎ at 2009-09-10 17:40 x
影で想像しましたが

う、、、随分と横に長いのですねー
えっ 写真を90度回転するのねー (=^_^;=) デヘデヘ

怒られる前に
美味しそうな柿をひとつ頂いて 逃げろ~(笑い)
Commented by pckago at 2009-09-10 21:46
miyakeoriibuさん
影だけにしておきます~~
今年は、少し変?まだ秋の始まりかと思っていましたが。。
この歳になると日のたつのが早い~~

yuriazamiさん
其方は、秋の果物早いですねm(__)m
此方ではまだスパーで見かけないのに我が家のは狂っているのかな~~?
Commented by pckago at 2009-09-10 21:52
tiekoさん
智恵子さんよ~く知っていますよね(内証)(゜゜)(。。)ペコ
この柿早いよね~~(*_*)です

isao1977kさん
想像だけにしてねm(_)mドウモ
秋の代表される柿今年は早いようです
食べ物についてが出ます~(笑い)
Commented by pckago at 2009-09-10 21:56
横浜のうさぎさん
ウフフバレマシタ~~
柿一つで良いですか(?_?)
遠慮しないでね(笑い)
Commented by nonkinaokome at 2009-09-11 00:15
秋ですね~
こちらはすっかり涼しくなりました。
涼しいというより、寒いくらいになっちゃって
もう冬の布団を出してきました~
Commented by スイミー at 2009-09-11 01:04 x
だめだめ!影にだけアップしても
正体知ってるからねぇ~
はい!背が高くてスタイル満点です~♪
Commented by pcnmitsuko at 2009-09-11 08:25
日は短くなるのに影は長くなりますね~。
柿もこんなに色づいて・・・。
食が進んで困りますね~!
Commented by comfortable-life at 2009-09-11 16:53
良い感じ片手で写真を撮っている貴女・・・
いいアイデアですね~~私も今度やってみましょう。。
柿も色づいて来ていますね
もぎ取って直に食べても大丈夫かしら?
小学生の頃に渋柿を食べた思い出があるんです^^♪
Commented by pckago at 2009-09-11 18:31
nonkinaokomeさん
秋が駆け足でやって来たみたいです~~
旦那は寒いと言って冬布団出しました@@
ちなみにまだ私は使っていません~~~

スイミーさん
そんなにほめて頂き、穴があったら入りたいです~)(笑)
大きくて入らないか@@
内緒ね
Commented by pckago at 2009-09-11 18:37
mitsukoさん
ついこの間6時でも明るかったですよね~~
暗くなるの早い。。。。。
食欲の秋ですもの健康であるから食べれるんですよ
何時もそういって言い訳しています

comfortable-lifeさん
赤くなったな~~と捥ぎっても渋い時有りますよね!
お天気の良いときに影が出来やすいです
lifeさんも見せてくださいね
きっと素敵な方なんでしょうね^^
Commented by hokkori-hime at 2009-09-11 20:24
こんばんは^^
もう~柿が・・・・今日のスーパーには並んでいませんでしたね~
それでも、実りの秋を感じる、果物がたくさんでしたよぉ~~
コレで又・・・・体重が(-.-)
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-09-11 21:18 x
影の方、優しそうに見えますよ。
この季節は影が長くなるのかな!

カキもこんなに色づいてきているんですね。
9月に入りお天気もいいので
おいしくなってるかな~
久々に明日は雨が降るようです。
Commented by i0812n at 2009-09-12 18:35
こんばんは。本当に実りの秋、そう感じます。栗もたくさん
鈴なりみたいになっていて、そろそろ栗拾いの日がやって
きそうです。
柿の実も、あちらこちらでなってます。すでに色がついて
おり、収穫も続々出始めそうですね。
それと朝晩、寒いです。北日本では、もう冬も来ている
みたいです・・・。
grehamabi.exblog.jp/12324519/
Commented by nobunobu_ok at 2009-09-13 03:07
久しぶりにたっぷりの雨で秋が一足飛びにやってきました。
影の写真面白いですね。
いろいろと想像が膨らみます。
柿がもう色づくのですね。マーケットでも時々見かけますが
何処から来るのかな?と思っていました。

Commented by pckago at 2009-09-13 16:48
hokkori-himeさん
そうですね☆どれも之も迷うくらいに秋の果物が並んでいますね^^果物だけで無く秋は、食べ物が美味しいです
体重計はしばらく奥に。。。。。

ナチュラルライフ123さん
日が短くなった分影が長くなったのかな~~
一番良い季節楽しみたいです~~
Commented by pckago at 2009-09-13 16:56
i0812nさん
銀杏も少し紅葉し始めました
本当に実りの秋です~~食べ物が美味しい季節です^^
一雨毎に秋が深まりました♫
冬まで楽しみたいです~~

nobubobu_okさん
秋食欲&紅葉&運動色々有りますが
やはり食欲には勝てませんね@@
(体重計)はしばらく出しません(笑い)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< まつり 最近 >>