人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休



この連休お天気にも恵まれ沢山の方達で入るのにも行列ただ疲れました
(;>_<;)ビェェン

園内をバスで1時間少々かけ沢山の動物を見て回ります

ホワイトタイガー1頭1千万もするそうです


続きは明日

by pckago | 2009-09-24 08:56 | その他 | Comments(8)

Commented at 2009-09-24 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakeoriibu at 2009-09-24 16:05
サファリーパークへ行かれたのですね。
「森のくまさん」の曲も楽しいし動物の顔がみないいですね。
素晴らしい編集で楽しませていただきました。
私も以前子供たちと山口のサファリーパークに行ったことがあります。
やはりホワイトタイガーがいましたよ。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-09-24 16:54 x
姫路にもサファリがあります。
ホワイトタイガーもいたような気がします
一頭の値段高いですね。

混雑すると思い、近場の書写山に行ってきましたが
ロープエーは満員でしたよ。
Commented by pckago at 2009-09-24 22:26
()さん
ペットにするには、ちょぴり怖いですね(*.*~~
一緒に頑張ろうね(#^.^#)

miyakeoriibuさん
ホワイトタイガーはどちらでも目玉なのかな"""^_^"""
普段触れ合うことが有りませんが、
童心に帰った様で楽しいですね(^.^)
Commented by pckago at 2009-09-24 22:30
ナチュラルライフ123さん
普通のタイガーは、黒&茶色?ですよね(^o^)
数が少ないので、高いのですかね@@
この連休は、お天気にも恵まれましたので各地沢山
の方で大忙しでしょうね( ^)o(^ )
Commented by comfortable-life at 2009-09-24 23:26
楽しい曲に珍しい動物達ですね
ホワイトタイガー見るのも初めてです~。
群馬サファリパークはこの時期は特に混んでいましたか?
途中の道路もね~~ お疲れ様でした。

Commented by スイミー at 2009-09-25 01:00 x
何よりも「ホワイトタイガーの値段」に
一番、感動しました!びっくり~♪ (゜▽ ゜)~♪
Commented by pckago at 2009-09-25 17:43
comfortable-lifeさん
沢山の人でした@@関係者の方は連休が終わると
まばらになるそうです
すいている時の方が良いですね^^

スイミーさん
生き物ですので体調の変化に気をつけないと。。。。
値段が値段ですものね@@
赤ちゃんは冷暖房完備の部屋だそうですよ
羨ましいかも(笑い)
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休ー2 もう秋 >>