人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_b0149071_16151737.jpg


お天気にも恵まれ住民運動会

私は、玉入れに出ました~~見事1位になりまたよ~^。^

この様な機会が無ければ町内の皆さんと顔会わせる事も無くなり元気でしたと色んな事に

話が弾みました。順調に競技も進み見事17町内中1位になりました 003.gif



運動会_b0149071_1624419.jpg


子供たちにつかまり、触られて離すと

此方に攻撃しようと立ち上がり威嚇しています (`o´)
カマキリにとっては、いい迷惑ですよね (`ヘ´) フンダ!!

by pckago | 2009-09-27 16:27 | その他 | Comments(18)

Commented by miyakeoriibu at 2009-09-27 19:14
青空の下での運動会。
町内の人々の親睦には何よりです。
玉入れに出られたのですね。
17町内で1位とは凄いです。
私たちのところの町内運動会は春にありました。

カマキリの写真、なかなかこんな場面には出くわせませんね。
Commented by hokkori-hime at 2009-09-27 19:46
おぉーー小学校の運動会かと思いましたが・・・
町内運動会でしたか、お天気がよくってよかったですね。
↑でも書かれていますが、17町内の中で1位ってすごい!!!
Commented by yuriazami at 2009-09-27 21:13
こんばんは
身体を動かして頑張りましたね^^
1等賞とは!! おめでとうございます。
町内の運動会ですか~~~
御近所同士のつながり 大切ですね。
私のところは運動会はないと思います。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-09-27 23:11 x
すごいですね~
元気な町内会ですね、 pckago さんも玉入れで
貢献されたようでおめでとうございました。

秋晴れの運動会は気持ちがよかったでしょうね。
Commented by pcnmitsuko at 2009-09-28 00:02
素晴らしい~! 優勝でしたか~。
玉入れの貢献度大ですね。
お疲れさまでした。

Commented by スイミー at 2009-09-28 00:39 x
うちのダンナも珍しく参加しました。
「出たとこ勝負」です。
お天気が良くてよい日でしたね。
お疲れ様~♪
Commented by pc-jinko at 2009-09-28 00:54
(`ヘ´)フンだ!がすごくいい~!^m^
わたしも虫を見つけました。Gmailみてね。
Commented by comfortable-life at 2009-09-28 11:16
玉入れですか~懐かしい競技ですね~。
住民運動会は17町内ですか・・・それの中の一位
賞品も気になりますよ~~ヽ(゚`∀´゚)ノ
お天気で楽しかった事でしょうね。
Commented by hare-nochi-hare at 2009-09-28 19:07
おぉー!!
一等賞 おめでとうございま~す♪
何か、ご褒美がでましたか?
体を動かして気持良かったですか?
今日からは雨です。
Commented by pckago at 2009-09-28 21:24
miyakeoriibuさん
其方は、春に有るのですか、普段ご近所でも顔を会わせないことも有るのでこの様な行事に合うと話がつきません
カマキリも強気ですね~(笑い)

hokkori-himeさん
昔は、若かったんですがね~~(笑い)
今は、玉入れがちょうど良いようです
少しは貢献できたかな~~?
Commented by pckago at 2009-09-28 21:31
yuriazamiさん
昔は若かったんですが(当たり前)ですよね笑い
どのような形でも参加する事は、良いですね^^
随分競技も少なくなりましたが、普段会えない方に会えて嬉しく思いました♫

ナチュラルライフ123さん
私たちは、お喋りの方が楽しかったのかな~~
皆さん随分年を重ねられましたが。。。
まだまだ元気に頑張っておられました^^
Commented by pckago at 2009-09-28 21:35
mitsukoさん
其方、終わりましたか?これからですか?
竹田さんは、どの様な競技に出られるのかな?

スイミーさん
スイミーさんは、出られなかったの?
旦那さんだけですか~
Commented by pckago at 2009-09-28 21:42
jinkoさん
偶然、子供たちはカマキリをいじっていました!
下に下ろすと、カマキリも身を守ろうと立ち上がり大きく見せているのですよ!面白いですよね❤

comfortable-lifeさん
玉入れは、小学生まででしょうね^^
結構高くて難しいんですよ@@:
賞品は、キッチンバサミでした☆
Commented by pckago at 2009-09-28 21:46
hare-nochi-hareさん
気持ちの良い一日でした^。^
其方は、雨ですか?
今日から御天気崩れるかも?でしたが
ぱらぱら雨降ったの?蒸し暑く感じました!
Commented by nobunobu_ok at 2009-09-29 12:38
いろいろと活躍しておられますね。
17町内中1位とは凄い!
カマキリ・凄いシャターチャンスですね。
でも、「フンダ!!」はもっと凄い!!!!!
Commented by i0812n at 2009-09-29 20:33
こんばんは。運動会、ご苦労さんですね。私も連休にあり
ましたが、出ない競技もあったのでさっぱりでした。
それにしても、17町中1位というのには、本当にすごい
実績だと思います。
Commented by pckago at 2009-09-29 21:54
nobunobu_okさん
ご近所でもあまり会うことが有りませんがこの時とばかり
おばちゃん達で話に花が咲きます
カマキリって気が強いんですね~~向かってくるような

i0812nさん
其方でも有ったのですか?
今年は色々とお忙しいのでは。。。
昔ながらのご近所どうしなので楽しく進んで生きました
Commented by nonkinaokome at 2009-09-30 17:16
地区の運動会、こっちでもあります。
でも、同じく26日の日曜日だったので
うちは稲刈り中なので、不参加でした。

カマキリ、こうなってると怖いですよね。
向かってくるし、飛んでくるし(>_<)
キャーー!
名前
URL
削除用パスワード

<< 近頃 連休ー2 >>