バラ

             おとぎの森

b0149071_16123794.jpg


ニュースでおとぎの森のバラが見ごろ

お天気は雨が降りませんでしたが少々曇り空です~~~

沢山の家族ずれでにぎわっていました ヽ(*^^*)ノ

載せ切れませんでしたが他にも沢山咲いていました

今話題の青いバラもいずれ見れるでしょうね (^o^)/~~~~~



b0149071_1618437.jpg


優しい感じのバラです (#^.^#)
[PR]

by pckago | 2009-10-24 16:21 | | Comments(15)

Commented by hare-nochi-hare at 2009-10-24 22:26
こんばんは。
たくさんの種類のバラですね!
いろんな色の薔薇が、綺麗に咲いていて、どれがいいかなんて決められないですね。
真ん中のオレンジのバラ、オレンジって珍しい気がします。
バラの香りがしてきそう~~~!(^^)!
Commented by comfortable-life at 2009-10-24 23:03
綺麗なバラの花たちですね!
沢山の種類を枠の中に組み込むのも大変でしたね。
中央のオレンジ色のバラ捲き方も多いし初めて見ます~
どの花も難しい名前がついていた事でしょうね。
Commented by pckago at 2009-10-25 15:09
hare-nochi-hareさん
プリンセス愛子さん&美智子様などのバラも有りましたが
憶えてきたつもりでしたが定かでないので名前は書きませんでした@@
お花の王女眺めているだけでも優雅な気持ちになります。

comfortable-lifeさん
Picasa3でコラージュで簡単に出来ますよ~~
お試しあれ☆
名前も書いてきたんですが。。。。。@@(笑い)
Commented by i0812n at 2009-10-25 16:01
こんにちは。しばらくご無沙汰しました。
バラの花、いろいろあるんですね。とてもきれいです
ねぇ。オレンジなどは初めて見ました。すごいと思い
ますわ~!
Commented by hokkori-hime at 2009-10-26 10:40
こんにちは^^
さすがに薔薇♪
美しいですね~色とりどりそろい踏みって感じ。
Commented by pcnmitsuko at 2009-10-26 19:23
華やかなバラは存在感がありますよね~。
我が家のバラも同じ品種のようで
色合いが優しく、住人に似ているようで・・・。
な~んてねっ!
Commented by pckago at 2009-10-26 22:01
i0812nさん
薔薇と言っても色も形も沢山の種類にビックリです@@
愛子さん&美智子さんの名前のつけられたバラも有りましたよ✿

hokkori-himeさん
お花の中の女王様ですね^^
王様は何か知らん????お花には、詳しくありませんが
眺めているだけで、心が豊かになる様な感じです(^。^)
Commented by pckago at 2009-10-26 22:04
mitsukoさん
あら~~~私も優しいのかなー。-:
竹田さんは優しいですよ~~
このバラに見習い可愛くなるよう頑張ります~(笑い)
Commented by スイミー at 2009-10-27 00:03 x
たくさんありますねぇ~
どの花にも目移りして、あれもこれも好き!
ブルーに近いのもありますね。
Commented by pckago at 2009-10-27 18:02
スイミーさん
プリンセス愛子さん。美智子さんの名前のバラも有りました
バラは、花の女王様ですね!!
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-10-27 23:34 x
秋のバラは色が濃くて綺麗ですね。
たくさんの種類のバラは見応えがありますね。
左下のバラがブルーのバラに見えますが
違うんですね。
Commented by miyakeoriibu at 2009-10-27 23:58
おとぎの森って本当におとぎの国のようなきれいな薔薇がたくさん咲いているのですね。
それにもましてpckagoさんの薔薇が優しい色できれいですよ。
Commented by isao1977k at 2009-10-28 02:31
こんばんは(^-^)
我が家のバラ、がいちばんきれいかも?
青い薔薇もすごいお値段でびっくり!
Commented by pckago at 2009-10-28 16:54
ナチュラルライフ123さん
今話題になっているブルーのバラとは違いますが
ブルー系ではないでしょうか?
沢山のバラに囲まれると気持ちがいいものですね^^

miyakeoriibuさん
公園のような感じで周りにはバラが沢山植えられています
中のほうは、滑り台&色んな遊具があり
お天気の良い日には沢山の子供連れの家族で
賑わっています。
Commented by pckago at 2009-10-28 16:58
isao1977kさん
技術の進歩!!!
自然のままで良いな~~と思うことも有ります@@
もうすぐ全国の花屋さんに並ぶそうです
1っ本2000円とか高いので眺めるだけです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 世界で始めて? もう。。。。。。 >>