人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は、雲の流れが速く 時々どんよりとした雲の隙間から

光が注がれます~~~☀雨は降っていませんが肌寒く感じられます (-.-;)y-~~~


今日は_b0149071_2139152.jpg
今日は_b0149071_21392931.jpg


休みの日にお昼に近くのラーメンを食べに行きました。

カウンターに座ると可愛い置物?携帯で撮りました

1~2センチ位でしょうか!!

by pckago | 2009-11-12 21:46 | その他 | Comments(12)

Commented by yuriazami at 2009-11-12 22:45
昨日、今日と寒い日でした。寒さに慣れていない身体に
こたえるわ~~
あつあつのラーメン 美味しかったでしょうね。
ミニサイズの置物 年代物ですね。
Commented by スイミー at 2009-11-12 23:11 x
かわい~い~♪
いつも上手に美味しい所を知っていますね。
Commented by comfortable-life at 2009-11-13 00:02
「文殊の知恵」「お福さん」二つとも小さいのね^^
指より小さくてね~~経営者さんは結構年配ですか?
急にラーメンが食べたくなりましたよ この時間にです!
Commented by isao1977k at 2009-11-13 00:27
かわいい~!
友達でも猫でこういうのを作っている人がいるのですが
手作り一点物っていいですよね!
Commented by pckago at 2009-11-13 16:32
yuriazamiさん
寒くなると食べたくなります!!
其方が本番???何度か北海道に行きましたが
此方のラーメンより味が濃いように思いますー。-;
寒い地方は味が濃いのかな~~~

スイミーさん
御近所ですよ~~~
地元(めんぱち)です^。^
Commented by pckago at 2009-11-13 16:38
comfortable-lifeさん
経営者の方幾つぐらいでしょ???50~六十代ではないかな~~ここは奥さんがラーメンを作っておられますよ^^
旦那さんは、おむすびなどつくりラーメンを運んでおられます@@

isao1977kさん
どの様な置物でも小さなものは、可愛いですよね^^
お友達の手作りも見たいな~~~
Commented by pomodoro0208 at 2009-11-13 21:30
木彫りでえすか?
あんな小さな木彫りを彫る人がいるもんですね。

ラーメン・・・ですか・・・?たまに食べに行くって
いいですね。
ラーメン苦手な私は1年に一回食べるかどうか・・・。
Commented by miyakeoriibu at 2009-11-13 21:33
こちらも寒くなりました。
熱々のラーメンは美味しかったでしょうね。
「三人寄れば文殊の知恵」ですね。
1~2cmの小さな置物、携帯で上手に写されましたね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-11-13 23:13 x
こんなに小さかったんですね。
顔の表情が小さくても
こんなに作れるのですね。
ビックリです!
Commented by hare-nochi-hare at 2009-11-14 14:46
こんにちは。
ホントだ!!
すっごく小さいね!!
焼きものですか?
Commented by pckago at 2009-11-14 19:06
pomodoro0208さん
木彫りで無いと思います?たぶん型に(銅)のような物流し込んだ様な物でないでしょうか?
ラーメン苦手ですか@@あまり苦手だと聞きませんので!

miyakeoriibuさん
ラーメンは、年中手軽に食べる事が出来ますよね^^
小さな置物見るのが好きで時には買い求める事もあります☆
Commented by pckago at 2009-11-14 19:11
ナチュラルライフ123さん
日本人は手先が器用ですから。。。。。
私は苦手ですが。。。(笑い)
小さなもで可愛いの見るとつい手が伸びますよ@@

hare-nochi-hareさん
銅のようなものを型に流したもの?
焼き物ではないかと。。。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< - 何時も >>