人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアップ

ライトアップ_b0149071_11283432.jpg


偶然通りかかりました。知りませんでしたが(国連)が指定する世界糖尿病でー(14日)

富山城がライトアップされ青白く浮かび上がっていました。

全国で80箇所、札幌の時計台、東京タワー、通天閣などライトアップされたそうです。

ライトアップ_b0149071_11352880.jpg


例年駅裏イルミネーションが点灯されますが今年は、あまり綺麗ではないな~~~

ライトアップ_b0149071_1137621.jpg

by pckago | 2009-11-15 11:38 | その他 | Comments(20)

Commented by isao1977k at 2009-11-15 13:57
こんにちは(^-^)
まるでクリスマスがもう来てしまったかのようですね。
イルミネーション、雪の中ででしょうか、
いいなぁ~!
Commented by nobunobu_ok at 2009-11-15 14:54
富山や高岡は何回か行っているのでいろいろと思い出させてくれます。
いつも懐かしい思いで見させてもらっています。
それにしても月日のたつのは早いですね。
もうクリスマスですか?
Commented by hokkori-hime at 2009-11-15 20:58
こんばんは^^
Xマスイルミネーション・・・・早いなぁ~~
そうよね、もう11月も半ば、七五三ですもんね。

しかし、世界糖尿デーって・・・・全然知りませんでした(^^ゞ
Commented by pcnmitsuko at 2009-11-15 21:12
へ~! 一日だけのライトアップでしたの?
無関心と言うか・・・ 反省!
街のイルミネーションは、
電飾がエコされたとかではないのかしら?
Commented by miyakeoriibu at 2009-11-15 21:35
世界糖尿病デーでライトアップ?
全然知りませんでした。

もう街はクリスマスのイルミネーションですね。
なんだか気ぜわしく感じます。
Commented by pomodoro0208 at 2009-11-15 21:48
こういったライトアップの仕方もあるのですね。
知りませんでした。
でも富山城の青白く浮き上がった様子
とても綺麗ですね。
全国で80ヶ所でもライトアップされたのですか?

これからどこへ行ってもクリスマスバージョン
ですね。
Commented by yuriazami at 2009-11-15 22:24
ライトアップされたお城きれいですね^^
世界糖尿病デー 初耳でした。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-11-15 23:10 x
クリスマスらしい風景になってきましたね。
寒さは明日から増すようです。

姫路城もブルーにライトアップされたんでしょうね。
青白い姫路城が新聞に載っていましたよ。

イルミネーションもこのご時世だから
控え目なんでしょうか。
寂しいですね。
Commented by comfortable-life at 2009-11-16 00:08
山城のライトアップ綺麗ですね~
そしてクリマスイルミネーションはもう始まりましたね
写真の枠また新しいバージョン取り込みましたか?

[世界糖尿病デー]初めて知りましたわ・・・
今日は何の日が多くなりましたね
Commented by pc-jinko at 2009-11-16 01:00
新聞に富山城のライトアップの写真載っていました。
だけど、新聞のよりkagoさんの写真の方が
ずっとかっこいいよ~!
Commented by pckago at 2009-11-16 16:53
isao1977kさん
寒くなりましたが、まだ雪は降っていないんですよ
どこえ行ってもクリスマスムードのような感じがします!!!

nobuonbu_okさん
機会が有りましたら何度でも訪れてください^^
行かれた所出ますか?嬉しいです♫
早いものでもうクリスマス。。。。って感じです@@
Commented by pckago at 2009-11-16 17:00
hokkori-himeさん
この年になりますと。。。月日の経つのが早い@@
年末にかけ慌しく色んな行事??目まぐるしく
気持ちだけが焦ります>。<
世界に色んな(デー)が有るものですね!!
私も知りませんでした@@

mitsukoさん
たまたま通りかかり知ったしだいですー。-;
食べ物が溢れているので子供にも沢山の
患者さんがいるとの事人事ではない様な~~~
気をつけたいものです。
Commented by pckago at 2009-11-16 17:15
miyakeoriibuさん
之だけ食べ物が手に入るので食べすぎ?
世界で沢山の患者さんがおられるようです@@
改めて健康に感謝ですね☆
音楽が聞こえるようになりますと楽しいのですが
今年も残り少ないんだな~~~何って寂しいです。

pomodoro0208さん
いろんな(デー)が有るものですね~~@@
それだけ苦しんでおられる方が多いようです!!
お互い気をつけましょうね
クリスマスが近くなりますと楽しい反面寂しいかも
複雑な気持ちですー。-
Commented by pckago at 2009-11-16 17:21
yuriazamiさん
私も知りませんでした@@
改めて健康に感謝ですね^^

ナチュラルライフ123さん
姫路城もライトアップされましたか☆
全国80箇所されたと結う事でした!!
昨年より寂しく感じましたー。-;
世の中不景気ですものね。
Commented by pckago at 2009-11-16 17:28
comfortable-lifeさん
スキン、色々いじり遊んでいます♫(ちなみにパズルを使いました)
今日は何の日が多くなりましたね!!
知らない(デー)が沢山有るでしょうね@@

jinkoさん
有難うね。
jinkoさんだけが誉めてくれました^^
先日はご苦労様でした。楽しかったね^^
Commented by スイミー at 2009-11-16 23:08 x
1枚目はバッチリ日本ですが、2,3枚目は
どこかの外国みたいな風景です。
年々、クリスマスが早くなりますね。
Commented by hare-nochi-hare at 2009-11-17 11:44
こんにちは。
「世界糖尿病デー」ってあるんですね!
知りませんでした。
富山城のライトアップ、綺麗です。
富山県は、3~4度しか遊びに行ったことがありません。富山城は、初めて拝見しました。
もう町は、クリスマス一色ですね。
昨日から寒くなり、それらしい気温になりました。
Commented by pckago at 2009-11-17 17:54
スイミーさん
この様にライトアップされると富山城も綺麗ですね
年々季節?行事ごとが早くなっている様感じますね

hare-nochi-hareさん
今週は雨も降り肌寒く感じます>。<
慌てて来なくてもいいのに冬の足音が。。。。。
機会が有りましたら是非富山においでのときは、
富山城に行ってみてください
Commented by suzu1944 at 2009-11-17 23:51
世界糖尿病でー?ってあるのですか。
知りませんでした。

早くも街中はクリスマスモードですね。
富山城のライトアップ綺麗ですね。
月日のたつのが早すぎてついていけません。
此方も今日は最低の寒さでした。
Commented by pckago at 2009-11-18 09:38
suzu1944さん
世界で色んな(デー)が有るようですね@@
今日は何の日が多いように。。。。。!!!
月日の経つのが早く感じる此の頃です(年のせいかな~)笑い
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年最後 - >>