人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

久しぶり_b0149071_929113.jpg


久しぶりの快晴 058.gif 気持ちまでもが上機嫌に成る (#^.^#)

飛行機雲今まで度々見かけますが青空に一直線に伸び

綺麗に浮かび上がっていました (●^o^●)

久しぶり_b0149071_9345057.jpg


この様な鳥も度々見かけますが。。。。。。名前は知りません。

by pckago | 2009-11-27 09:36 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2009-11-27 11:57
こんにちは(^-^)
わー、飛行機雲だぁ、久しぶりに見るなぁ、
この鳥なんだろう?
Commented by hokkori-hime at 2009-11-27 13:43
こんにちは^^
飛行機雲が一直線に伸びてるのを見つけると、
何かいいことおきそうな気がして、ルンルン♪
となります。
単純なわたしです。
Commented by pckago at 2009-11-27 17:17
isao1977kさん
見かけるような見かけるような
空を見上げた時に見れれば(ラッキー)と単純でしょう^^(笑い)

hokkori-himeさん
何かいいことが有れば良いですね^^
有っても気が付いていないのかな~~~(笑い)
でも楽しくなりますよね^:^
Commented by pomodoro0208 at 2009-11-27 18:53
飛行機雲久しぶりにみます。
ここで見た私も何か良いことあるかな?
皆さんよくきれいな虹も見られてるけど私の目の前
には表れてくれないわ・・・。(-_-メ)
Commented by yuriazami at 2009-11-27 19:46
青空 気分爽快ですね!

こっちは雨が降っていて夜中にはみぞれか
雪に変わりそうです。
Commented by hare-nochi-hare at 2009-11-27 22:01
こんばんは。
うーん、やっぱり晴れの日がいいですよね~。
気持ちのいい青空写真ですね☆
のんびりお散歩にでも出かけたくなりますね♪
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-11-27 22:34 x
今日はこちらもお天気が良かったので
布団を干したりテニスにも出かけました。

この鳥さんは渡り鳥かしら
初めて見る鳥です。
Commented by miyakeoriibu at 2009-11-27 23:26
真っ青な空に一直線の飛行機雲、
見ているだけでルンルン気分ですね。
Commented by スイミー at 2009-11-28 00:00 x
何の鳥でしょうね。
黒いアイラインがステキです。
Commented by pckago at 2009-11-28 15:52
pomodoro0208さん
よく子供の頃には見ましたが、空を見上げる事も無く時に見上げたとき見ることが出来れば(ラッキー)
と思いますよね^^良い事が有れば良いですね^^

yuriazamiさん
青空は、気持ちがいいものですね^^
この様な空&陽気が之から少なくなります
お天気が世時には、楽しみたいです♫
Commented by pckago at 2009-11-28 15:58
hare-nochi-hareさん
之から、雪が降るようになりますと
運動不足にもなり出かけることも少なくなりますので、この様な時には楽しみたいです❤

ナチュラルライフ123さん
お天気が良いと出かけたくなりますよね^^
今がスーポツするのに良いですね✌
普段良く見かける鳥は分かるような~~
渡り鳥か良く分かりません~~~@@
Commented by pckago at 2009-11-28 16:02
miyakeoriibuさん
(ラッキー)と思いますが。。。良い事有ったのかな
普段どうりなのが良いのかも知れませんね♫

スイミーさん
鳥の事はまったく分かりません~~@@
スイミーさんでも分からない事が有りましたか?
Commented by pcnmitsuko at 2009-11-28 22:15
不思議なもので天候で
気分が変わりますね~。
青空は気持ちも晴ればれですかね。
Commented by pckago at 2009-11-29 10:29
mitsukoさん
そうですね!!
気分が乗らない時は、今日は。。。。。。
と自分に甘く言い訳をしています(@_@;)
でもお天気の良い日が良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 年齢と共に 薬勝寺池 >>