人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月

もう12月_b0149071_17363985.jpg


今週は暖かいのに。。。。。。でも今日から12月本格的に渡ってきたのだろうか?

こんなにも沢山飛来していました ♫

もう12月_b0149071_17385254.jpg


この池ではあまり何時も見ないんですよ~~近くに田尻池が有ります

其方では餌を運んでくる人がいるのですが。。。。

そのうち其方に移動するのかな~~



もう12月_b0149071_1745864.jpg


白鳥がいる池なんですよ。

角度を変えるとまるで島のように見えませんか?

もう12月_b0149071_17474386.jpg


立山連峰も綺麗に見ることが出来ました^。^

by pckago | 2009-12-01 17:49 | | Comments(18)

Commented by i0812n at 2009-12-01 20:08
こんばんは。ついに12月になりましたね。あと
2009年も1ヶ月となってしまったですね。私も
クリスマス仕様に変えてみましたよ。
moraの最後の写真、確かに島に見えますね。
ふつうは雪の山なのに・・・、これは非常に不思議
な感じでしたよ。
それでは残り1ヶ月、がんばっていきましょう。
Commented by miyakeoriibu at 2009-12-01 20:35
こんばんは!
12月といっても暖かいですね。
一年があっという間に過ぎそうです。
たくさん飛来しましたね。
ここにも餌があるのかな?
島ではないのですか。島のように見えますよ。

クリスマスモードになりましたね。
教えていただいても駄目で諦めました。
Commented by pomodoro0208 at 2009-12-01 21:37
とうとう12月カレンダーも一枚っきりになって
しまいましたね。
こんなにたくさんの白鳥、やっぱりカモと
違って優雅にみえますね。

pckagoさんのブログすっかりクリスマスバージョン
に変更ですね。この下にはサンタさんが
可愛い・・・。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-12-01 22:29 x
白鳥の飛来が始まりましたか。
今年は暖かいので白鳥も過ごしやすいのでは
ないでしょうか。
テレビで足に氷がへばりついてる白鳥を
見た事がありますが
寒くなると仕方がないのでしょうね。

お姉さま早く良くなると良いですね。
白内障は簡単な手術だと聞いていますが
手術は心配な物です。
Commented at 2009-12-01 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-02 02:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2009-12-02 08:57
i0812nさん
暖冬と言っても12月、気持ちが慌しくなりますね
風邪などひかないでお互い頑張りましょうね^^

miyakeoriibuさん
暖冬と言ってももう12月ですね!!
忘れず白鳥はやって来ました^^
ここでは餌を蒔いている方見た事が有りませんが
定着すればおいでるかも???
Commented by pckago at 2009-12-02 09:03
pomodoro0208さん
なんだかんだ言っても12月
気持ちだけが、空回り寂しいですねーー;
白鳥が飛来するとあ~~~冬なんだななんって
暖冬なので改めて感じました!

ナチュラルライフ123さん
暖冬なので心配していましたが。。。
忘れず訪れてくれました^^
寒い方が白鳥にとっては良いのでしょうか?
Commented by pckago at 2009-12-02 09:06
()さん
気を使っていただき、此方こそありがとうね^^
こんなに沢山有るのに、偶然にも一緒になる!!
趣味が似ているのかな???(笑い)
Commented by pckago at 2009-12-02 09:08
(。。。)さん
誰しもが、わがままな者です。
ご自分のペースでゆっくり進んでくださいね^^

Commented by pc-jinko at 2009-12-02 12:45
ここはkagoさんのお気に入りの場所ですか。
いいなぁ~こんなのどかな場所をご存じなんですもの。
誰もやってこないところでハクチョウは悠々と漂っているのでしょうか。
Commented by cameramama at 2009-12-02 19:46
こんばんは!
もう一年が早くて早くて焦ってしまいます。
白鳥のいる池のお写真、確かに島に見えますね!
Commented by nobunobu_ok at 2009-12-03 15:25
昨日は汗ばむような好い天気。
今日は冷え冷えとした雨。
白鳥も慌てますね。^^水の中だと平気かな???



Commented by comfortable-life at 2009-12-03 16:39
白鳥さん飛来してきて居るんですね。
やっぱり品があるわぁ~~^^♪
クリスマスバージョンの動画可愛いですよ~
あら~点滅しているツリーもですか・・・
勉強不足で動画取り込んだことがありません。
新しい事 やってみなければなりませんね。
寒くなって来ました 風邪をひかないようにね。
Commented by suzu1944 at 2009-12-03 18:32
後ひと月、楽しいはずのお正月も
この頃は待ち遠しくもなくすぐにやってきますね(笑)
立山連峰はまっ白い姿ですね。
南の方に住んでいると雪山には憧れがあります。
白鳥さんたちも安心して渡ってこられる場所があってよかったですね。

白内障も今は入院なしで出来るようになりましたね。
でもやはり無事終わるまでは心配ですね。
とっても良く見えるようになるそうですよ。
Commented by pckago at 2009-12-03 21:43
jinkoさん
私だけが知っている?とんでもないですよ@@
毎日通る道ランドの裏ですよ~~~
jinkoさんも何度か通っているのでは。。。。。

comeramannmaさん
年々月日の経つのが早く感じま@@
もう師走でしなければならないと思い。。。。
後回し!!!今年中に間に合うでしょうかね>。<
Commented by pckago at 2009-12-03 21:51
nobunobu_okさん
今日は朝から雨です~~肌寒く感じていますーー;
白鳥は、寒くなると訪問強いのでしょうね(笑い)
この様に寒くなりますと(猫はコタツで。。。。)です















Commented by pckago at 2009-12-03 22:04
comfortable-lifeさん
白鳥さん飛来しましたが。。。。例年より暖かく感じます@@今年も暖冬?と言われていますが。。。。
あまり多いと困りますが少なければ困るかたも
人間手わがままなものです
suzu1944さん
自然に恵まれている事が自慢できるかな~~
あまり不便な事も無く緑が多く良い所です^^
この歳に成りますと。。。年々早くお正月が来れば一つ年を重ねますね@@誰かの言葉でわ有りませんが。。年を取りたい~~と(笑い)
今は、医学の進歩で日帰り出来るそうですが
緑内障も有るので10日程の入院です。
もう少しです、有難う御座います
名前
URL
削除用パスワード

<< お取り寄せ 年齢と共に >>