人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_b0149071_8324670.jpg


此方でも初雪が降りました。

やはり白いものが降ると寒さが違います。益々動くのが嫌になります@@

身がひきします思いですが。。。。。ヒータの前から離れたくない~~~ (-.-;)y-~~~

我が家の窓からお隣さんの庭です~~

by pckago | 2009-12-17 08:39 | その他 | Comments(16)

Commented by isao1977k at 2009-12-17 11:46
こんにちは(^-^)
わー!雪!
こっちでもあられが降りました!
今は晴天ですが…
そっちは寒いんだろうなぁ~!
Commented by hokkori-hime at 2009-12-17 13:29
こんにちは^^
家の方でも、朝雪が降りましたよぉ~~
さすがにそちらのように積もるほどではありませんが・・・・
ストーブガンガン焚いています。
Commented by i0812n at 2009-12-17 14:35
こんにちは。私の地域も、朝方雪が降って、うっすら
積もっていました。いよいよ冬到来ですね。関連記事をトラックバックします。
Commented by yuriazami at 2009-12-17 19:34
こんばんは
日本海側 かなり雪が降ったようですね。
こちらも氷点下の気温が続いて寒いですが
雪は少ないです。
風邪引かないようにね。
Commented by pckago at 2009-12-17 20:05
isao1977kさん
雪が降りますと今までと寒さが違います>。<
其方積もらないのですか?
寒くても晴れていれば良いですね^^

hokkori-himeさん
ほっこりさん所のストーブ何でもお料理出来
その上暖かくて良いですね^^
Commented by pckago at 2009-12-17 20:11
i0812nさん
今週の天気予報雪マークが続おしはいています@@
雪が降りますと寒さが違いますよね!!

yuriazamiさん
其方も寒いんでしょうね。
明日の予報では、40㎝位積もるとか????
いぜん今年は、暖冬?の予報でしたが。。。。
之から益々寒くなりますので風邪など引かないで新年迎えたいですね^^
Commented by pcnmitsuko at 2009-12-17 20:22
いや~! 寒かった~!
スリップ事故もあったようで、
通勤時気をつけてくださいね。
Commented by miyakeoriibu at 2009-12-17 21:12
テレビでは、あちこちの積雪の様子を写しています。
全国的に積もったようですね。
いよいよ冬将軍のお出ましのようですね。
岡山県でも県北では雪が降ったようです。
私たちの所は冬の間に2~3回粉雪が舞うぐらいです。
たくさん積もった雪を見たい気もします・・・・・・。
Commented by nonkinaokome at 2009-12-17 22:09
いよいよですね~。
こちらも5センチほど積もりました。
ホント、外に出るのがイヤになって
何もしたくなくなります。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-12-17 22:09 x
降り始めたんですね~
子供の頃は雪が楽しみでしたが
時代も変わり車の生活が足の主になってからは
道だけは溶けてほしいと
思うようになりました。

姫路も寒くなりましたよ。
明日からどんどん気温が下がるようです。
Commented by suzu1944 at 2009-12-17 22:40
此方でも高い山に雪が降りました。
街中も風が冷たい昨日今日です。
雪見に行きたいといえば雪国の人に笑われそうですが此方の雪はすぐ消えてしまうのですよ。
Commented by スイミー at 2009-12-17 23:52 x
いよいよ降りましたね。
まだ、タイヤ交換していません。
後日、止んだらしてきます。
もう、済んだ?
Commented by pckago at 2009-12-18 15:12
mitsukoさん
突然降り出しましたね!!
この所雪があまり多く降らないので気が緩んでいたかも~~@@
お互い忙しいでしょうが竹田さんも気をつけて
富山まで行って下さいね^^

miyakeoriibuさん
寒いより、暖かな方が良いです~~
雪の白な子供も居るのでしょうかね。
寒さで身がきりっとなるような感じですが。。。。
気持ちだけです(笑い)
Commented by pckago at 2009-12-18 15:17
nonkinaokomeさん
其方も積もりましたか!
寒さが違いますよね~~>。<
益々動けなくなり冬眠状態?食べ過ぎには
注意です。(笑い)

ナチュラルライフ123さん
今も喜んでいるのは、子供だけです。
今や車社会、積もると色んな所に影響が。。。@@
其方も寒くなりますので風邪など引かないように
Commented by pckago at 2009-12-18 15:22
suzu1944さん
其方は、良いですね暖かくて^^
降り始めは綺麗なんですが。。。。
とにかく寒いです>。<

スイミーさん
突然?の降りにビックリです。
早目が良いですね^^(笑い)
何時もは降ってからですが今年は偶然車検でしたのでついでに履き替えていました^^(ラッキー)です
Commented by pomodoro0208 at 2009-12-18 23:00
昨日、今日と今年一番の寒さです。
でも雪は降ってません。そちらは雪ですか?
この寒さの中今年最後にゴルフに行ってきました。
木枯らしに落ち葉が舞い上がり山の上は
一段と寒かったです。
(寒いのに・・・よくもまぁ~なんて聞こえそう・・・)
名前
URL
削除用パスワード

<< 寄せ植え教室 最近 >>