人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨絵のよう?

墨絵のよう?_b0149071_2132283.jpg


今日は久しぶりに雪が降りませんでした。やはり雪が降らないだけでも

とても暖かく感じました ヽ(*^^*)ノ

墨絵のよう?_b0149071_216384.jpg


墨絵のような景色が好きです~~

雪国に育ちながら変ですかね -。-;

これ以上積らなければ良いのですが。。。。。

多ければ色んな所に影響がでるので困ります (--)ム!

墨絵のよう?_b0149071_21114476.jpg


久しぶりに夕焼けを見ました (^。^メ)

夕焼けを見ると何だかほっとします。何ででしょうね☆

by pckago | 2009-12-22 21:15 | その他 | Comments(19)

Commented by スイミー at 2009-12-22 21:51 x
久しぶりの夕焼けでしたね。
私は夕焼けを見ると、
明日が良い日のような気がしてきます。
Commented by yuriazami at 2009-12-22 22:03
こんばんは
雪景色 見ている分には
綺麗で素敵な風景ですよね。
でもこれからが冬本番です。
今日は冬至・・・もうとっくに冬ですけれど(笑)
昼の時間が長くなるのはありがたいですね。
ほっとする夕焼け、明日は晴れそうですか?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-12-22 22:14 x
昨日の携帯の問題は難しい所が
ありますね。

雪景色すごいですね。
冬の間はず~とこんな感じの風景なのですか!
姫路も昨日と今日は強風もやみ
穏やかな日に戻っています。
今年は暖かなクリスマスらしいです。
Commented by pcnmitsuko at 2009-12-22 23:09
幻想的で好きですよ。
一度融けてから正月を迎えたいものです。
Commented by isao1977k at 2009-12-23 02:57
こんばんは(^-^)
う、美しすぎる…
フレームがまたマッチしていて奇麗です。
http://www.printout.jp/
でいろいろダウンロードできますよ!
pckagoさんのお写真、そのまま飾れそう!
Commented by suzu1944 at 2009-12-23 06:47
申し訳ないけどあこがれの世界です。
北海道も白川郷も金沢も冬景色が一番良かったですよ。
ただ2.3日の旅行だから言えることでしょうね。
朝日には希望、夕焼けには安らぎを覚えますょ。秋口にはちょっぴり寂しさもね。
Commented by pckago at 2009-12-23 08:54
スイミーさん
夕焼けですと明日お天気が良いのですか?
何だか良い事が有る様にと(心の中)で祈ります。

yuriazamiさん
南瓜&柚子風呂にも入りましたよ~~
何か良い子と有りますように~~(笑い)
昼の時間が少しずつ延びるのは嬉しいです^^
24時間同じなのにね~~(笑い)
Commented by pckago at 2009-12-23 09:00
ナチュラルライフ123さん
携帯電話のことで度々是、否かを討論されているのを見ますが。。。。今の親御さんの考えも私的にはついていけません@@教育の現場では必要ないとは思いますが。。。
其方はクリスマス暖かくなるので良いですね^^

mitsukoさん
眺めているだけですと綺麗ですよね~~~
現実は。。。@@
今雪も一休みでほっとしています^^
Commented by pckago at 2009-12-23 09:05
isao1977kさん
色んな事教えていただき有難うね^^
雪国で無い方は憧れるそうですが。。。。?
寒さもチョッピリ我慢すればいいのかな^^

suzu1944さん
南の方の方はなんともいえない幻想的な
景色が良いそうです>>>>
生活となるとどうでしょうね>。<
景色は、綺麗で私も大好きです❤
Commented by pomodoro0208 at 2009-12-23 10:06 x
おはようございます。
子供の頃から高校生の頃までず~っと
見慣れた景色です。墨絵のような幻想的で
好きです。でも住んでる人達には大変な事も
多いですよ。

夕日を見るとほっとしますね。
素敵な写真有り難うございます。
Commented by pc-jinko at 2009-12-23 13:23
あぁ~真ん中はお花見した場所ではないですか。(^^♪
雪は一気に融けそうですね。年末まで降らないでほしいです。(切実!)
Commented by hare-nochi-hare at 2009-12-23 16:16
こんにちは。
すごーい雪になっていますね。
とても綺麗です。
我が家もスキーをしていた頃は、この寒さが嬉しかったですけど。
年末年始のお天気が気になりますね。
Commented by i0812n at 2009-12-24 08:20
おはようございます。すてきな写真ですねぇ。雪
もたくさん、本当にうらやましいです。私の但馬
は、雪がほとんどありません(平地、場所によって
量が違いますが)。年末も強い寒気の流れ込み
は、今のところ「なさそう」と聞いていますが。
Commented by comfortable-life at 2009-12-24 10:45
素晴らしい冬景色です~^^
墨絵のような配色は心が落ち着きますね。
それにしても雪量が多いようです・・・
例年よりも寒いのでしょうか?
Commented by miyakeoriibu at 2009-12-24 16:17
ほんと ほんと 墨絵のようですね。
素晴らしい雪景色です。
私たちのところではめったに見ることがありません。
でも寒いのでしょうね・・・・・・・・。
Commented by pckago at 2009-12-24 17:02
pomodoro0208さん
此の位の雪でしたら田んぼ虫さん達も。。。
消毒の意味で降った方がよいそうです^^
子供の頃から夕焼けを見るとほっとするのは今も変わりませんね^^

jinkoさん
真ん中のは良く似ていますがランドの裏の方です。
春になると花見しますので時間有れば来てね^^
ようやく一段落年末まで降らないかな~~~
Commented by pckago at 2009-12-24 17:08
hare-nochi-hareさん
子供だけが喜び駆け巡る感じです^^
今年は、何年かぶりにスキーに行こうと思います。
晴れーのちー晴れさんも行かれるのですか?
お天気が良いと良いですね^^

io812nさん
眺めているだけですと、とっても好きな景色です^^
突然の雪?でしたので(@_@;)でしたが
ここ何日か晴れていますので、、、、
このまま顛末年始迎えたいものです♫
Commented by pckago at 2009-12-24 17:16
comfortable-lifeさん
ここなんねんか暖冬でぬるま湯にどっぷり浸かっていました。雪国である事改めて確認!
雪が降って当たり前!12月にこんなに一気に降りましたので@@多いかも!
墨絵のような景色は眺めるだけですと綺麗で好きです^^

miyakeoriibuさん
其方は暖かくて良いですね☆
降らないと困り>。<降っても困り
我がままですよね~~~(笑い)
Commented at 2009-12-24 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< - お店で >>