人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0149071_2040735.jpg

今日、パソコンメンテナンスしました♫
掃除です~~~家の掃除はまだです。ボチボチしなければ (-.-;)y-~~~

-_b0149071_21463266.jpg


パソコンが掃除をしている間皆で一年振り返り楽しいお茶タイム (#^.^#)

by pckago | 2009-12-24 20:40 | 練習 | Comments(14)

Commented by suzu1944 at 2009-12-24 22:00
パソコン教室ですか?
お茶タイムに参加したいです(*^.^*)
Commented by yuriazami at 2009-12-24 22:11
こんばんは
お茶タイム 持ち寄りでしょうか?
良いお仲間とこういう時が一番楽しいですね。
Commented by pcnmitsuko at 2009-12-24 23:21
来春も楽しみだわ。
携帯送信便利だね。
いつか勉強しよう。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-12-25 00:12 x
パソコン教室にいかれてるんですか!
いろんな事を教えていただけて
いいですね。
Commented by isao1977k at 2009-12-25 01:21
こんばんは(^-^)
クリスマスメンテナンスですね!
私も今やっていまーす!
サンタさん、新しいパソコン持ってきてくれないかと…
Commented by スイミー at 2009-12-25 11:07 x
お早うございます!
今年最後の講座でしたね。
PCもすっきりして、新しい年を迎えられますね。
Commented by pomodoro0208 at 2009-12-25 17:13 x
pcも一年に一度くらいは点検、大掃除してもらうと
いいんでしょうね。
これはPC教室かなにかですか?

楽しみはお茶タイムお話も弾むでしょうね。
Commented by pckago at 2009-12-25 17:17
suzu1944さん
月3回のパソコン教室です^^
今年最後の日には、毎年メンテナンス☆
是非おいでください(笑い)遠いですよね@@

yuriazamiさん
もちよりも有りましたがその年のお世話役の方が
用意されます^^
あまり進歩が見られませんが。。。楽しいひと時です✿
Commented by pckago at 2009-12-25 17:21
mitsukoさん
知恵子さんも行かれるようです^^
楽しみたいですね^^
これからも宜しくね♫

ナチュラルライフ123さん
この年齢になりますと覚えるのが難しく@@
忘れる事が多いです(笑い)
Commented by pckago at 2009-12-25 17:41
isao1977kさん
サンタさん私の所にも新しいパソコン運んできて欲しいな~~☝
家に帰ってからも引き続きお掃除しましたよ~☆

スイミーさん
家に帰ってから引き続き結構時間掛かりました!
まだ家のほうが片付いていません~~>。<
サンタさん派遣してくれないかな~~(笑い)
Commented by pckago at 2009-12-25 17:45
pomodoro0208さん
年一度は掃除した方がいいそうです^^
色んな事がすぐ忘れます(笑い)
気の有った仲間と、御喋りは楽しいものです♫
Commented by comfortable-life at 2009-12-25 23:44
こんばんは~~可愛い椿のお花に変わりましたね
もうお正月に向かってあと一週間ですね
パソコンのメンテナンスしたことありませんもの
勉強不足の私ですね 見習わなくてはね
楽しい時間が過ごせましたね ^^♪
Commented by pckago at 2009-12-26 16:37
comfortable-lifeさん
年一度は、した方が良いそうですよ^^
パソコンも、元気が出るそうです☆
気の合う仲間とわいわい時間の経つの早いです。
Commented by pctieko at 2009-12-27 23:40
年賀状終えた後今年最後のパソコンメンテナンス
待ちながらの時間が又楽しかったね・・・
お隣で籠ちゃんお世話になりました。有り難う

名前
URL
削除用パスワード

<< 畑 墨絵のよう? >>