人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベコニアガーデン

ベコニアガーデン_b0149071_103806.gif


ベコニアガーデンにて
之は一部です✿まるで薔薇の様で大きな花をつけていました。

ベコニアガーデン_b0149071_1044858.jpg


真ん中に大きな池?の様なものが有りその中にベコニアがちりばめられて有りました。
この中に探しても分かりませんが一枚記念写真を撮ってもらいました。
とても素敵な時間が流れ一時うっとり眺めていました。

続き明日イルミネーション載せます

by pckago | 2010-01-24 10:53 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2010-01-24 11:31
こんにちは(^-^)
うわーきれいですね、
ベコニアって、種類が沢山あるからびっくりですよね。
しだれの、ベコニア、大好きだなあ。ありました?
Commented by i0812n at 2010-01-24 18:02
こんばんは。ベゴニアの花、きれいですね。私はまだ
ベゴニアの花、こちらではあまり見かけませんが、本
当にきれいだなと思います。イルミネーションも楽しみ
にお待ちしています。
Commented by yuriazami at 2010-01-24 18:36
こんばんは
バラみたいのもあるしカーネーションみたいなのも
ありますね。とても色とりどりできれいですね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-01-24 19:16
きれいでしたね~。
トップの流れるようなオーロラいいね~!
今日はありがとうさんでした。
Commented by m_asae at 2010-01-24 22:26
(~o~)
ベゴニアの種類も沢山あるんですね。
夏の花だと思ってましたが・・・
タイトルのイルミネーションの写真を私も撮ってきました。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-01-24 23:10 x
なばなの里ですか!
私も来月末に父の一周忌があるので
実家に行った折に行こうと思っています。
実家から意外と近いんですよ~
一度行った事があるんですが
夜のライトアップが見たくて・・・
楽しみにしています。

ベゴニアのドレスもきれいですね~
Commented by スイミー at 2010-01-25 00:04 x
昨日はお疲れ様でした。
確かに楽しい時間が流れていましたね。
今日からは厳しい現実です!
Commented by miyakeoriibu at 2010-01-25 14:53
うわあ~、きれいなベコニアですね。
しかもお花が大きいですね。
本当に薔薇と間違えるようです。
私もベコニアが大好きで数種類集めていますが、黄色いのはありません。
イルミネーション 楽しみにしています。
Commented by pomodoro0208 at 2010-01-25 15:04
ご無沙汰してました。
やっぱりブログは良いですね。
お友達の所へ訪問したらこんなきれいな
お花に出会えるんですもの。
ベコニアとは思えないほんとバラのようですね。
明日はイルミネーションですか?
Commented by pckago at 2010-01-25 17:17
isao1977kさん
沢山のベコニアの花に見とれました^^
たぶんしだれベコニア有ったと思います。

io812nさん
其方では見かけませんか?
一般的にベコニアの花は花屋さんで良く見かけますが。。。。200~300百種類の大さに(@_@;)です。
Commented by pckago at 2010-01-25 17:20
yuriazamiさん
大きくて、薔薇&カーネション&ダリア?と思うくらい
立派な綺麗な花でした^^機会が有りましたら是非☆

mitsukoさん
ご苦労様でした。
楽しかったね♫この様な事なら
今後も参加したいです☆
Commented by pckago at 2010-01-25 17:25
m_asaeさん
行かれたことが有るのですね。
綺麗でしたね☆言葉がで何と言えば良いのか。。。。
機会が有ればもう一度訪れたいな~~

ナチュラルライフ123さん
早いですね~~もう一周忌ですか!
近くで良いですね^^
是非夜のライトアップ見てきてください^^
寒いので旦那様とご一緒が良いと思います☆
Commented by pckago at 2010-01-25 17:57
スイミーさん
時には、この様な時間の過ごし方も良いですね^^
ご苦労様でした。現実に戻りたくないですが。。。。。

miyakeoriibuさん
良く(ベコニア)見かけますが。。。こんなにと思わず@@
とても綺麗でしたよ~~^^
買うことも出来ましたが後回しで忘れました(笑い)
Commented by pckago at 2010-01-25 18:00
pomodoro0208さん
少しでも元気が出ればいいのですが。。。
色んな愚痴聞きますよ~~お役に立たないかもしれませんが☆
名前
URL
削除用パスワード

<< イルミネーション 旅行 >>