人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_b0149071_17283885.jpg

気の合うお友達と行ってきました051.gif
朝8時の出発軽く朝食パン2ヶあたりました。
お昼ごはんは名物かちどき料理お野菜&お肉など8種類が揚げたて熱々
とても美味しかったですよ^^
夕食は焼きさば寿司があたりました^^(之は旦那のお土産に)もって帰りました。笑い

イルミネーション_b0149071_17355541.gif


夕方に着きベコニアガーデンなど堪能した後言葉でどの様に伝えようか
とにかく綺麗でした。夢の世界にただただ(わ~とか)言葉にならないです。
友達と顔を見合わせ綺麗だねの言葉だけでした。
イルミネーション_b0149071_17462691.jpg


ベコニアガーデンの他にも沢山のお花が有りました。
日帰り旅行で夜11時半頃に帰宅しました。もう現実に戻るのね~~
之で6,980円の金額満足な旅でした 053.gif

by pckago | 2010-01-25 17:51 | その他 | Comments(20)

Commented by nonkinaokome at 2010-01-25 19:43
わ~綺麗ですね~
この辺からも日帰りバスツアーのチラシが
入ってるんですが、なかなか・・・
ベゴニアガーデンもステキです(^^)
Commented by suzu1944 at 2010-01-25 21:02
楽しまれましたね。
球根ベゴニアはいろんな色がありますね。
バラの花より綺麗な花が有ったでしょう。
イルミネーション もきれいですね。
食事が三食もついているのですか?
気の合う友達との旅行は楽しいですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-01-25 21:35 x
綺麗な光ですね~
白くてキラキラしてる光が好きです。
来月が楽しみです。

でも、安く行けましたね~
入園料は普通は2000円するのに・・・
すごくお得ですよね。
Commented by pctieko at 2010-01-25 22:09
3食付の格安旅行沢山の思い出の旅でしたね~
光りと花の光景が脳裏に浮かんできます。
遠距離ご苦労さまでした。次回に続けたいね。
Commented by yuriazami at 2010-01-25 22:18
あまりにもきれいでうっとり眺めていたのですね。
夢の世界にいるようでしたか?
良い旅になってよかったですね~~
三食付きの日帰り旅行だったのですね。
お疲れ様でした。まだ夢心地ですか?^^♪
Commented by スイミー at 2010-01-25 23:13 x
格安のバスツァーで、十分楽しめました。
皆さん、「うわぁ~~♪」の声ばかりで
本当に楽しかったですね。
Commented by m_asae at 2010-01-25 23:28
(^^♪
写真を見てると皆さん大満足って顔をされてます。
気の置けない人との旅行は、楽しいです。
光は、心を暖かくしてくれます。
Commented by pcnmitsuko at 2010-01-25 23:38
夢の世界を体感できて良かった~!!!
見つけるの上手だからまた探してね。
当てにしているよ。
一通り回って来て、一人ニヤニヤと思い出しています。
楽しかった~♪

Commented by isao1977k at 2010-01-26 04:06
わぁ、きれい!
すごく楽しそうですね。
気の合う仲間と楽しいこと沢山、
思い出沢山作ってね!
Commented by pomodoro0208 at 2010-01-26 15:47 x
いい旅行が出来ましたね。
このお値段で大満足ですね。
お土産の焼きサバまで付いてラッキーでしたね。
↓のコメント有り難うございます。
また辛い時愚痴を言うかも知れません。
その時はよろしくお願いしますね。
Commented by pckago at 2010-01-26 17:30
nomkinaokomeさん
農繁期が過ぎましたが次の準備日とお忙しい事でしょう!
もう少しお預けかもね>。<
機会が有ればどちらでもお出かけください♫

suzu1944さん
旦那と行くより気の有ったお友達がいいです^^
共通点が有るので話に花が咲き
バスの旅も退屈しないで帰るまでとっても楽しい一日でした^^ベコニアの花も薔薇又はカーネションダリアと綺麗でしたね✿
Commented by pckago at 2010-01-26 17:39
ナチュラルライフ123さん
入場料2000円もするの!知りませんでした。
本当にお得なツーアーでした^^
480万球の電球がとても綺麗でした。
楽しんできてくださいね^^

tiekoさん
本当ご苦労様でした☆世話好きな智恵子さんだから
楽しいたびが出来ました^^有難うね。
いつの日か又行きたいね♫
Commented by pckago at 2010-01-26 17:44
yuriazamiさん
皆さんのブログでも紹介されて訪問されているので
ご存知でしょうがほんと言葉で伝えにくいですが
夢心地の良い気分でした。

スイミーさん
皆さん忙しい中の参加とても良い旅に感激
之でしばらく思い出しながら頑張れます(笑い)
Commented by pckago at 2010-01-26 17:50
m-asaeさん
この年に成りますと旦那と行くより楽しかったです♫
きっと喧嘩?言い合いをしてた事でしょう(笑い)

mitsukoさん
本当に楽しかったね♫
改めて自分にご褒美が必要だな~と感じました(笑い)
いつの日か格安なたびいけると良いですね^^
Commented by pckago at 2010-01-26 17:57
isao1977kさん
女同士気の置けない仲間とても楽しいい旅でした♫
くーちゃんも何時の日か行けるチャンス有れば良いですね
とても言葉で伝えにくいですが綺麗でした^^

pomodoro0208さん
とっても楽しい旅でした^^
今は気持ち的に余裕が無いでしょうが。。。。。
いつの日か笑える事が有るかもしれませんね☆
いつでも愚痴聞きますよ~~~私で良ければ
少しでも気持ちが楽になれば良いですが。。。
Commented by miyakeoriibu at 2010-01-26 19:52
うわぁ~ きれいですね~~~
食事もついて6980円とは安いですね。
それに気の置けない友達同士だったら最高です。
お花はきれいだし、ご馳走は食べられるし、おしゃべりは出来るしで
楽しい旅でしたね。
Commented by i0812n at 2010-01-26 21:06
こんばんは。イルミネーション、早速見に来ました。それに
しても、本当にきれいだなと思います。すごく心が和みます
ねぇ。感心ですよ。
Commented by pckago at 2010-01-27 19:51
miyakeoriibuさん
今回のたびは急に決まりましたが気の置けない仲間ですので快く皆さん参加されました^^
楽しい思い出が出来ました^^

io812nさん
今年から新社会人でしたよね
学生最後の思い出にお友達といかがですか
沢山(恋人同士)の方見かけましたよ☆
Commented by pc-jinko at 2010-01-27 20:47
ほんとにね、言葉なんていらなかったですね。
こんな夢の世界がこの世にあるなんて!
Commented by hare-nochi-hare at 2010-01-27 22:01
こんばんは。
うわぁ~~、なばな・・・イルミネーションが綺麗に撮れていますね!!
pckagoさんのお写真を拝見して、行きたくなりましたよ。
イルミネーションは、見たことがないんですよ・・・
綺麗でしょうね♪
ベゴニアは、いろんな種類がありますね。
花びらを浮かべて・・・あれを見るとお姫様気分になれます♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は ベコニアガーデン >>