人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故障

故障_b0149071_8355068.jpg


マウスが動かなくなりました(;_;)

他にも都合が悪いので見てもらい買い換えた方が良いのかな~~~

しばらくブログお休みします~~(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

by pckago | 2010-02-04 08:41 | その他 | Comments(14)

Commented by pomodoro0208 at 2010-02-04 08:52
マウスだけじゃないのでしょうか?
PC自体も?私も昨年の夏長年使ったPC
買い替えたところです。
寂しいですが、まってまぁ~す。
Commented by isao1977k at 2010-02-04 11:44
あれま、USBの不具合かも?
Commented by yuriazami at 2010-02-04 14:38
こんにちは
あらまあ、うるうるですね~~~
お早い復活を祈っています!
Commented by nonkinaokome at 2010-02-04 20:59
あらら・・・寂しいです。
マウスだけなら、掃除で治るかも?
と思ったりするのですが、それだけでは
ないのでしょうか?
復活待っています。
Commented by miyakeoriibu at 2010-02-04 21:07
マウスだけならいいですが・・・・・・。
PCもだったら修理に日にちがかかりますね。
寂しいです。
早く直るといいですね。
Commented by hare-nochi-hare at 2010-02-04 22:00
こんばんは。
あら!
PCの具合がいまいちですか?
復活されるのを楽しみに待っています。
Commented by スイミー at 2010-02-05 00:28 x
おぉ~残念!
PCがすっかり生活の中に溶け込んでいて、
今や、PCの無い生活は考えられませんね。
復活を待っています。
Commented by pcnmitsuko at 2010-02-05 00:52
あらあら!
困りましたねぇ。
ヒヤヒヤしながら使っているのも苦しいよ。
(今日も画面が真っ暗になってドッキリ)
決断の時かな。
Commented by suzu1944 at 2010-02-05 09:52
修理したが良いか、買い替えか、悩みますよね。
私前のは4万ほどかけて基盤変えたけど
すぐにまた悪くなりました。
後で買い替えときゃよかったと思ったけど
修理した時点ではこれで大丈夫と思ったのよ。
今はビスターを使っていますよ。
Commented by i0812n at 2010-02-05 19:33
あらら、残念ですね。それにしても、機械製品
なのでいつ故障するかわからないですね。私
も昨年はノートのHDが壊れてしまって、悲惨
な時期もありましたからね(自分で交換済み)。
一日でも早い復活、お祈りしています。
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-02-07 12:20 x
ご無沙汰しています

あらら 故障ですか
まぁ 機械物はお金で取り替え効くからまだいいですが

どうかお身体だけには気をつけて下さいネ
Commented by nobunobu_ok at 2010-02-07 13:31
人ごとではありません^^
パソコンは今や生活の一部・・・(オオゲサカナ?)
でも、寂しいでしょう!
早く治るといいですね。
Commented by m_asae at 2010-02-08 12:12
(^_-)-☆
大変ですね。
今まで出来てた事が出来ないとパニックになりますね。
先ずは、見て貰って修理でしょうか?
完治するように祈ってます。
Commented by pckago at 2010-02-11 16:57
皆さん
色々御心配おかけしました。
慣れるまで時間がかかると思いますが、
頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 新しいパソコン 春見つけた ❤ >>